03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年06月28日(土)

さばげぶっ!みんなで見ようの会っ!昼夜楽しかったー!!

夜の部のニコ生はこちら→http://live.nicovideo.jp/watch/lv179461209(24時間限定?)
ニコ生でTS先輩して3回目なんだけど、アニメも面白かったし、トークも楽しかったなー><

004_20140628232159d42.jpg

AJの入魂式ポップ。ふー仕事したなー。ではd

009_201406282322006e9.jpg

うららのゲス・・・黒さも見えないような1話だったけど
これからどんどんひどく(褒め言葉)なっていくんだろうなあw

昼に初めて観た1話は本当に面白くて、笑わせにきてるポイントでしっかり笑える、
ギャグアニメとして安心して観れる内容でしたねー。今年のギャグ枠はさばげぶっ!で決まりだな。

直近に頑張ったというOPの出来も素晴らしいwさすがです。
なんかシティハンターっぽい演出も感じたり、オマージュ的なものも。制作側のノリが良さそう。
2話が楽しみだ・・・って今回が先行だから再来週か、長いいい。はよっ!

(余談)夜は昼参加者が多かったし「知ってた」で、反応は昼とニコ生のものが正解かと思います。

イベの流れやトークは昼がリハで夜が本番って感じであんまり違いはなかったかな。
ただ昼は円盤にも残らないということで裏話とか結構喋ってたけどw

オーディションのときの話とか。きれいなGは色んな意味でアウトオオオオオ
麻耶役のオデと聞かされ台本もそれだったのに、それが手違いで、
当日うららと伝えられたけどうららが好きで読み込んでいたるみるみに隙はなかった!

さばばん!のアフレコのときのるみるみがなんかめちゃくちゃかわいくて…
アフレコの姿が好きなのを再確認したとともに、すごくドキドキしたんですけど?風邪かな?

あとははっしーがへごってたなwやっぱり真似されるんだよなあw
夜もだけど昼の方が夜への布石という名目でのツッコミ待ちがww
豪徳寺かよ!はAJからやってたのに昼終わるまで気が付かないとか流石か!

それでもライブかっこいいんだよね。
アニソンイチバンで『YES!!』の初披露あって、「来てくれた人ー?」 てん「はーい!!」
…LG外れたからなあの日…と6月頭のことを思い出しつつ

キンブレも2本赤ピンク振ってたし、はっしーガチ勢に擬態。
いやでも本当のガチ勢YES!!の旗作ってるしこわちk…さすがだわw

ゲスかわガールズの曲も早く聴きたいなあ。8/20にるみるみのCD3枚も出るとか嬉しすぎ。

019_201406282322011fa.jpg

来場者へのお土産ありがてえ、ありがてえ・・・

そういえばすっかり忘れてたけど6/27発売?のアームズマガジンに少しさばげぶっ!載ってます。
028_20140628232203ead.jpg

ほんとに少しだけどねw
アキバでの模様は円盤の特典的なやつにも付くとかも言ってた気がするし、
さばばんとかでもやるのかなあ。7月から楽しみが多いな。

さて明日はモモキュンソードのイベントだー!
3週連続8回るみるみとかなにそれもうなにもこわくない。充実と書いてるみと読む。

…寝坊なんてしたらアカンで。ほんまそれな、危険がアブない。。ガルハイさん鬼畜やでえ。
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1352-6f852372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |