05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年06月30日(月)

モモキュンソード先行上映会

昼の部のみ参加できました。夜も行きたかったなー。
ニコ生TS先輩まだできるのかな・・・みねばだべな。

019_20140630234649a13.jpg

UDXシアター初めてだったけど、音響もいいし映画観る目的ならいいなあ。
ただ挨拶とかステージにはあまりに照明が真上からでちょっと向いてないかな、暗かった。

そんなこんなで上映会&キャストトーク!
入場受付時間ちょい過ぎくらいに背の低いポニテな子と髪が長くて綺麗な大きめな子が通ったような
気がした。・・・カメラ出してたらどうなっていたか、、ああ、落としてたな(弱い)

トークはゆかちんが完全に声でなくなっててスケブで筆談の進行。ころあずと同じやつか。。
さみっとから辛そうだったけど、ほんと大丈夫かね・・・でもそこはプロ、いつもの笑顔で
動きもいつものゆかちん。だったけどやっぱりね、喉は命だから早くよくなるといいな。。

そうそう・だよねーみみみみもりさああああん・ふぅぅぅー↑(カビラ風)・みかしー、、。とか
興奮するwwwツボはしっかり抑えたセリフを用意してるのはさすがやでぇ。

まあるみるみが姉妹の絆で完全に通訳してたから2人のみの進行でも順調だったな。
ゆかちんの言いたいことがあざとキャラで変換されるのはもはやコントでしかなかったけどもww

上映会の感想。ビビオペっぽさ(ドッキング的な意味で)。それとおっぱい。変身後かっこいい!
まあ予想通りかなw恋姫くらいの展開・内容なら文句なしだし、これからの旅がメインだろう
から、2話以降次第だよなあ。もちろん全部観ますけど。

猿神の語尾に「~ショ」が常についてくるような感じがして気になってしょうがなかったなあwww

キャラ的にはゆかちん演じる花梨すんごくいい。なにあの可憐系不幸少女…たまらん!
てんさんは金髪ツインテに弱いってそれ有名だから。。。ちょろいから。。。
しかもみもりさん演じる水花にイジメられてる感じとか!!なんか、アフレコ中のゆかちんの
「ありがとうございます!」が聞こえてくるようでwww花梨の演技が良かったってのも大きいな。
最近良い感じなんだよなあ、それだけに、ゆかちんの喉早く治れー!!

栗はクール系ロリ参謀。しかし熱血的なところも見れるとかで、期待じゃ!(じゃつかないけど)
イベントにはあんなクールな子はいなかったような?ペン持って生き生きとする画伯しかいなかtt

少し流れた天女隊の曲よかったな!レッツゴーレッツゴー天女隊!!
ゆかちんとるみるみで捧げやってたりでライブで聴きたいやつやー。

モモキュン声優陣は曲展開なんでもできるだろこれ。
あさぽんミンゴスキングいるしみかこしいるしみもりさん津田ちゃん、やっぱモモキュンすごい。
組み合わせ無限大やないか・・・ボスが一推しキャラをクシナダと言っていたので天才に期待。

お絵かきコーナーはゆかちんの怒りの文字列とるみるみの顔から描くのに顔のないキャラで
それでもわかるゆかちんとの絆と千菅さんの狗神の奇跡がすごかったです(こなみ)

モモキュン&Aよかったなw3匹のお供で誰を選ぶ?で雉神がミンゴスだから
アーリーの後輩として媚びていくスタイル()のゆかちんとそれをめっちゃあざとく言うるみるみ。
姉妹ほんと最高でした。ゆかちんが完全体健康体だったら大変なことになってたろうなw
あと印象的だったのは鬼役をやるならどんな鬼になりたいですか?という質問に

る「なんだかんだいい鬼が多いから超悪な最終回で死ぬフラグびんびんな鬼やりたい」
ゆ「(その下でヒッヒッヒッってやってるゲスい三下鬼やりたい)」
る「艶鬼みたいな役もやってみたい」
ゆ<る (ゴニョゴニョ・・・)
る「ひんにゅう鬼ってなんじゃい!!」

ワロタ。容赦ない姉妹の掛け合い楽しめた昼はほんと楽しかったです^^;

しかしまあ驚いたのはお土産だよなあ。

028_20140630234651f5f.jpg

自由帳にサインをしてお土産にします!
なんだ抽選か・・・よしそれならb「全員に私たちがさっきサインした自由帳です」

なんて?!

043_20140630234653384.jpg

本当に直筆だったよ。。しかもでっかくサインしてあってなにこれ凄くベリーすごい!()
サインにこだわりはないと公言してたのに今年増えすぎて怖い。。まんじゅうこわい!
ありがてえ、ありがてえっ・・・!さばげぶっ!のお土産も嬉しかったけどこれ太っ腹すぎんよー。
BD全巻購入が決まりました。任せろ!

それだけに空席多かったのもったいないなあ。イベ被り多かったけどそんなでもなかったろうに。
今回みかしーぱるにゃすの方空席作った自分が言うのもあれだけども・・・いやるみるみ最優先!
(去年のみかしーゆめ日記を選んだ取り戻しはまだもうちょっとだけ続くんじゃ。)


さて、6月、上半期\(^o^)/オワタ

モモキュンさばげぶっ!ばらかもんはもちろんだけど、7月からの夏アニメ確認しなきゃだ。
雨もひとまず止んだし、夏が…くる…っ!という意気込みで下半期もがんばっていきまっしょい!

ではではまたですー^^ノシ
スポンサーサイト
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1353-964f00e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |