07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年07月03日(木)

なながつ!みっかっだー!

001_201407032312132e0.jpg

みか津田!津田みか!

新宿アニメガでの2人のグッズ販売行ってきました。・・・帰りに。
イベント参加券は昼頃には終わってたけど、普通にグッズ欲しくて通り道だし寄り道(*´ω`*)
行きはDFEしながら通過したよね。。。しゃちーく!!

030_2014070323121117e.jpg

缶バッチとブロマイド(2枚入り)はコンプ諦めてたから×2つずつ…津田ちゃんの帽子率ww
みかしーのそらまるっぽい格好なんなの?可愛いんだけど?!みかしー可愛いと怒りたくなる。

044_20140703234126f51.jpg

クリアファイルええわぁ…津田ちゃんマジかっこいいんだけど。
和服のもチョー似合ってるしこれはいいものだ(*´ω`*)(*´ω`*)

いやあグッズって本当にいいものですね。MOTTO!MOTTO!!
津田みか・・・よし、次は…わかってるよね?わかってるんだろうなああああああ!!

世界一かわいい芸人姉妹はよ!今回は1つずつ+αの0.8諭吉くらいしか買ってないけど
それは保存用買うから。イベントまたあれば次こそ朝から全力だからなあ。

学研さん、声優ゆめ日記~大坪由佳~もお待ちしております。

ではではまたですー^^ノシ
23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1354-4ba689ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |