04月≪ 2017年05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014年07月05日(土)

帰宅部活動記録1話放送から丸1年ですね

018_20140705022229f78.jpg

ということで帰宅部のお話。

なっちゃんの誕生日の深夜に放送してたとは。。二学期デビュー懐かしいな。
実際は遅れて(放送休止も大量にあったなw)26:54~だったか。よく観てたな自分w

前知識なしで見始めてここまで伝説化したアニメはない。奇跡の作品でした。

サントラもよく聴いてます。忘れた日には自分で歌って帰ってます。

原作、今月の5巻で最後とか、嘘…だろ…?
よし、くろはの生爪を剥がしてToLOVEる全巻を捨てよう。

古橋のるいるいとか朱雀のみくちゃんとかあざらしのM・A・Oさんとか、
結構最近アニメに出ている人たちは帰宅部育ちです(^o^)スゲエ

帰宅部員の活躍はまだかー!

彼女たちの帰宅する部室がなくなるのはなあ。
二期デビューを楽しみにするしかない。

今年の夏アニメはのダークホムンクルスやいかに…
ではではまたですー^^ノシ
02:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1356-23c5f027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |