05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年07月09日(水)

かおりーん!にゃほい!

011_20140709235323a58.jpg

確保!かと*ふく良かったからなにか行きたいなあと思ってたところに
かおりんのバースデーライブと来たら行きたくなるよねえ。 ※誕生日は8/11

旧RED ZONEなら昔やったとこだけど、違うのかな?大宮Heartsが懐かしい。
普通のライブより圧倒的に狭い箱とはいえ20番台というのもまた楽しみな。

今回セトリ公開でいくって言ってたからなにかなあって思ってたら・・・

福原香織バースデーライブ2014

らきすたはあああるよn・・・ライオン?!衣ちゃん!!?そらおと!!!!???
やべえよやべえよ・・・なんだよ神かよ。

ここでしか聴けないんだろうなあってセトリで楽しみが100倍に!
(8/9は他に何もイベント入らないことを祈るしかない。まあ1ヶ月前だし大丈夫かな。。)

あっちこっちないかー。
そういえばなんかBDのBOXが出るとか!!ええうそー?ホントダー()

あっちこっち Blu-ray BOX

【きゃにめ.jp特典限定】
御庭つみき役大久保瑠美イラスト&サイン色紙(複製)
(※なくなり次第終了となります)


ついに買うときが・・・きたか・・・てれりこてれり

さてレポの続きしないとだ。ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1359-75ba5ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |