05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年07月14日(月)

庭師姉妹


し、ししまい…(違

なんかめちゃくちゃ懐かしい翠星石だー!!これすごくいいよね。この辺りから沼にどっぷり。
と思ったら単なる再販ではないのかな。リ…なんたらってやつだぁー!

そして蒼星石もか。揃えなければ感ぱない。


撮影スペースを片付けました。その結果が羊羹(天の川)撮ってたw
これは今年初の何かフィギュアを撮るフラグ…というとやっぱり何もやらない確定札が。。

暑いとやる気が起きないですね。寒いと、やる気うんぬんの前に動けない。
ちょうどいいとちょうどよくて眠くなる。眠気には勝てないよあいつ強いよ。

さばげぶっ!2話かなり面白くて4回観てるんだけど。低音やべえww

これに下ネタも加わっていったらどうなってしまうんだ…(戦慄)いいぞもっとやれ!
くっそるみるみwwwwwって思わされるのはゆずこのオイオイオイオーイ以来かもしれないw

普通にアニメとしてのテンポもギャグもいいし。今期は安泰だなあ。

・・・はっ、ブログ上で長谷きゅん祝うの忘れた。。。月曜日だからしかたないねっ☆
ではではまたですー^^ノシ

☆おまけ姉妹☆
ru.pngyu.png
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1362-40a76ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |