05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年07月15日(火)

アニメ「一週間フレンズ。」2巻発売です!くぅ~。

コピペ思い出して完走みたいになるのやめよう。
ということで2巻フラゲ日!イベント以来の秋葉行って買ってきたよ!

025_2014071523424233a.jpg

今回はとらのあなで揃えることにしました。ち、ちがるみるみがとかそういうn
(スタンプカードくれなかったゲ〇マがわるい。とらは最前2回くれてるから貢献貢献!)

収録されている3、4話はどんどん仲良くなって、すれ違って、、そしてこの河原。それな!
家で録画したの一挙見した時も泣いたし、4話はかなり好きな話数ですね。
この後の5話から8話くらいまでは沙希ちゃん登場でだいぶ変わっていくし、ほんとアニメの
構成は素晴らしかったと思います。

1巻でもボリュームたっぷりだった対談。今回は山谷きゅんとほそやん!

058_201407152342434bf.jpg

健(たける)くんの話は、結局上映会でしかあまり聴けなかったし、他にもアフレコ当初の、
それも男性陣の様子が色々と聞けて面白いね。(女性陣のはイベでだいぶ聞けてたのでw)
ってか山谷きゅんが電車の中で〇〇〇された話もっと詳しく聴きたいんだけどwww

アニメと原作連動購入特典の暑中見舞い企画とかもあるし、まだまだ「一週間フレンズ。」を
楽しんでいけそうですね。 なお、連動購入の締切は7月末までだからお早めにw(早すぎ)

ではではまたですー^^ノシ
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バンナムのアニメキャンプというイベントにさばげぶメンバー全員出演するらしいですヨ
 |  2014.07.16(水) 15:07 | URL |  【編集】

●Re:

>バンナム
あ、紹介してないですがPC上での予定表には追加済です!ありがとうございます。

いきなり野外でさばげぶっ!とかいったい何が始まるんですかねえ…(ゲス顔)
てん |  2014.07.16(水) 18:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1363-16fefe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |