08月≪ 2017年09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年07月21日(月)

ムシブギョーOVA「#1本当の武士」DVD付き限定版15巻発売中です。ガバチョ

024_20140722000558513.jpg

時間が少し出来たのでムシブギョー15巻とOVAを読んだり観たり。
15巻の火鉢すげえ可愛いいいいい!!無涯さんとの関係もそうだけど、
仁兵衛のことでこうなっちゃう火鉢は本当に可愛いですね。

ムシブギョーのアニメは本当に久しぶり。去年の4月からの2クールだったから1年前か。
爽快なアクションと、お色気シーンたっぷりな演出はなんか安心するw蟲奉行様可愛いよお(

お風呂シーンもしっかりと。

↓クリックすると前から?!お尻が!富士山!湯気なし!
950.png

・・・はい。

ってか髪下ろした火鉢めちゃくちゃ可愛い。髪綺麗だー。
夏だし浴衣着た火鉢と花火に行きたい。間違いなく上げる側になっていきそうだけどw

DVDの内容というかムシブギョーまったく関係ないけど、好きなシチュエーションとして、
こう、デートに来たんだけど、行った先で何かあってうずうずしちゃってつい参加しちゃう子と
「…しょうがないな。」みたいな感じで、その笑顔な女の子の顔を見てる主人公って、いいよね。
火鉢と仁兵衛なら逆かなw

アニサンという企画で今回の15巻でOVA付き限定版だったわけだけど、
次の16巻でもOVA付き限定版が出るぞー!

051_20140722000601efe.jpg

15巻の内容とか!!ちょうど読み進めてて紙見つけて歓喜だったwヒャッホー!
以下OVA内で告知されていた内容。

「#2恋する火鉢」
無涯の指名でお勤めに行くことになった火鉢。胸ときめかせて勝負ふんどし締めて出発!
奉行所で待つ仁兵衛は新たな決意を秘めて特訓に励む。待ち受ける蟲人の影。
二人の揺れる想いの結末は!?


勝負ふんどしwwwwそんな内容だったかなあ?w次も買わねば!!


漫画といえば、22日は「帰宅部活動記録」5巻と同じくろは大先生の「マジカルロリポップ」、
それから「一週間フレンズ。」6巻の発売日ですね。楽しみだけど、帰宅部最終巻なんだよね…

彼女たちの帰宅はこれからだ!

明日は早く帰ろっと。ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1366-d7965722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |