05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年07月20日(日)

雑記。

連休、なにそれ?ってな感じでリア充っぽく外出してました。つらい。。

親戚の結婚式に出席してたりね。
お嫁さんに会ったのはウエディングドレス姿が初めてだったんだけど、
可愛らしい人で、2人とも幸せそうで、結婚っていいなぁ……いいなっ!!!

しかしまあウエディングドレスの破壊力は異常。親戚(男)を祝福する気持ちもそうだけど、
お嫁さんの方でなんか父親になった気分で泣きそうになってたw(3つしか違わないんですが

衣装で見たいとか気軽に言ってたけど、これは式で見るべきだな!ということで結婚してくだs

っていうかさあ、馴れ初めっていうか、小学校の頃に隣の席で、初恋の女の子、とか、
別々の学校に進んだとかだったのにその後高三で久しぶりに会って受験励ましあって、とか、
満開の桜の下でプロポーズ、とかさ、、どういうことなの?世の中そんなもんなの??

いやあでも本当に面白くて優しくていいヤツだから、幸せなそうな姿を見れてよかった。
仕事も介護で大変なのに頑張ってるみたいだし、末永く幸せになってもらいたいです。

という完全なる雑記。ではではー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1367-ef3240e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |