03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年07月23日(水)

新刊+

昨日帰宅部活動中に買ってきた漫画たち。

040_20140723235008be4.jpg

・・・全然意識してなかったけどガンガンのコミックスしか買ってないなw
鯖とかプラスチック姉さんもそうだからこれもうまわしもんだな。。

ということでばらかもんスピンオフのはんだくん1巻購入。面白いなあw
ばらかもん購入はこれ読んでから考えるだよ。

103_20140723235010cfe.jpg

「一週間フレンズ。」6巻。読む前からもう7巻最終巻の話題読んで、
終わって欲しくないーってなって読めないw来年春か、ハッピーエンドできゅん死にしたい。死体。
中をチラ見したらショタ長谷きゅん出ててこれは・・・

特典多かったから沙希ちゃんのとこで買いたかったけどね、
昨日電池切れてて調べられなかったんだよなあ。結局ゲマに。

帰宅部とマジロリポ(ちょっとマズいですよ!)はとらで買ってキマシ。
香織ちゃんと同じ角度なので【可愛い】角度なんですね。さすがです。

帰宅部活動記録は1足先に?昨日発売の5巻で完結です。まだ信じてないけどな!

くろはは蘇るさ何度でも。

そのためには何度でも死にかけてもらわないとな!サイヤ人みたいに!サイヤ人みたいに!
なんだこれ!!

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1368-42d38709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |