03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年07月26日(土)

明日はワンフェス・・・?!

朝からは行けない子ですねえ・・・

さばげぶっ!の4話上映会行ってきます!2列目!!アニメキャンプも無事確保!
一週間フレンズ。は昼のみとりあえず確保。夜は、、いい席狙っていくしかない流れ。

今年の席運やばいからそろそろハゲr

ワンフェス自体は新作とかいろいろ楽しみだから流れてくる画像を楽しみにしよう。
天津風ちゃんとか天津風ちゃんとか、あとは天津風ちゃんのフィギュアがあると嬉しいですね。

しょうがないから前回(2014冬)の画像をガサゴソしてたり。

そういえば赤ランサー紹介してなかったなーなんて。

サークル:QuailEGGさん
「FATE/EXTRA CCC」 赤ランサー※指先破損あり
2571.jpg

WF2014冬から今まで商業化待ってたのになかった。エリザかわいいよエリザ。
冬といえば雪がすごかった日。当時の展示は破損ありなので参考画像として。

2575.jpg

かわいい!!!素晴らしいですねえ。
この1つ前のWFでオリジナルの展示していたサークルさん。

2577.jpg

しっぽとか脚とかすべて良いので欲しい・・・

2582_201407262311134f9.jpg

今回も赤ランサー販売あるみたいです。※最後?
会場で是非見にいってみてください。そして画像をくださいw買って完成させてもいいのよ?

QuailEGGさん

明日どういう行動ラインになるかなwとりあえずさばげぶっ!朝早いのにお台場だから
寝坊しないようにしないと。。ゲス☆かわのライブあるとか神イベですから。

終わってから幕張ワンチャンあるか…めんd…あるかなー。

夏ワンフェスから夏が本格的に始まってくって感じ。夏だああーーーー!!暑い。
ではではまたですー^^ノシ

23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1370-51ca0ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |