09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年07月29日(火)

さばげぶっ!4話上映会、からの~

785_20140729020324c77.jpg

こういう時はキャストさん分買うファンの鑑。そしてキンブレ片手3色厄介奴。

というわけで参加してきました上映会!初見で最新話をみんなで観るってのはいいねw
また4話は強烈だったからめちゃくちゃ笑ったし盛り上がったwww

るみるみも感動すら覚えたという、からあげ☆レモン氏の強烈キャラと
それに負けないサバゲ部の、というかモモカのゲスっぷり!!
3話?のカモとモモカのお弁当が同じだったとかいう伏線もちゃんと回収してましたねw

ってか、キャストが制服着てくるとか、聞いてない!聞いてなかったけど馴染みまくっててもう。。
るみるみの合法っぷり()はどういうことなの・・・現役イケるで!かわいいんじゃー!!
あまりにアレで目合ったらそむけたからねwww通報事案こわいおじさん。

早速ブログ更新されてるし!
大久保瑠美オフィシャルブログ「PRISM☆DAYS」 宇宙最速☆

画像たくさんなところが本人も気に入ってる感じがしていいなあ(*´ω`*)

最初の挨拶はみんなそれぞれキャラになりきって。また顔隠しながらだったけど、
うららの可愛い部分は普通にかわいいから困る。困らない困る。
広島弁しゃべってと言われ「この倍くらいの会場じゃなきゃねー」とフラグを立ててたので
来年のイベ、あるいはバンナムのアニメキャンプでやってもらいましょう(笑)

そのほか下ネタ的なことも言っていたような気がしたけど気のせい気のせい。ハハッ。

振り返り上映もあったのでお気に入りのシーンとか。皆のキャラが爆発してた2話では
モモカの「乳がでかーい!」の突っ込みが気に入ってるるみるみ。あれ実況しててクソワロタwww

3人ではっしーの真似もやってたなあww濁点つけときゃへごだろ的な感じ、好きですよ。

ED曲披露はEDサイズ。いないパートはどうすんだろと思ったら誰も歌わないのね。ですよねーw
配置的にるみるみ下手(しもて)だと思ってたら3人だとセンターだった!真正面!!なお目は(
間奏のダンスかわいかった。あとハイハイハイハイのとこな!全員揃ったG☆Gが待ち遠しいなあ。

そういえばLynnさん生歌うまくてビビッた。あれで初ライブ披露とかマジか。

イベントでは情報ちょっと出しあったり。1巻のOVAが完全に肌色特典www
さらにキャラソンの発売があることが発表されたり!

10月1日にモモカ、美煌、うらら、そして10月22日に麻耶、かよの曲が発売!
ソロだけじゃない、デュエットや、トリオ曲もある??るみるみがトリオの言い回しわからず
うにゃうにゃ言ってたのもかわいかったですまる。たしかサントラも22日とか言ってたかな?

サントラといえば、うっ!はっ!が印象的なアニメ内のあのBGMの音声はスタッフとのこと。
太田監督やえびなさんまで参加してるとはww

スタッフの熱意も決起の時から最終回迎えたようになってたとかで、
最終話まで頑張って欲しいですね。濃厚背油な身体に悪そうな作品で行きましょうw


昨日…じゃないなもう。お台場から新木場が近くて、新木場に京葉線が通っていた関係で、
さばげぶっ!からの~ワンフェス参加に成功しました!

ほとんど撮影出来てないんだけど・・・(デレマスステージ最高でしt)

まあぼちぼちなんか載せますw(ゆるゆり京子のねんどろいどクルーで歓喜)
ではではまたですー^^ノシ
04:03  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1371-f7c805bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |