10月≪ 2017年11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年08月02日(土)

WF2014[夏]レポ1 天津風

さーてそろそろワンフェスの画像でも・・・な、一週間前・・・だと・・・

016_20140802160035ce4.jpg

                                   -終わり-
(さばげぶっ!)東京テレポート→新木場→海浜幕張(ワンフェス)の移動。
連続参加が途切れなかったのはよかった。2回しじゃなかったのはせめてもの情けかな?w

時間なかったからほとんど撮れてないというか周れてない。

天津風ちゃんのフィギュアを!!って事前に言ってたからとりあえずそれ載せますかねw
小出しにしようそうしよう。

株式会社 青島文化教材社 【原型担当】モワノー
「艦隊これくしょん -艦これ- 」1/7 駆逐艦 天津風
264_20140802160212944.jpg 285.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉ!!可愛い天津風ちゃんktkr!!

天津風ちゃんのどこが好きかというとですねえ、まず銀髪!たまらんのですよ、それがふわっと広がってツインテ要素もあって、表情もちょっとツンとしていて釣り目な感じとかはああああんそして何より華奢なのがもうね、セーラーが似合う!そしてこの絶対領域というか、細い脚に超ミニでガーターらしきチラ見せ堪らない!!どういうことなの。連装砲ちゃんも可愛い!!与えられたい(?)

艦これ自体ぜんぜんやってないし、キャラ知ってるくらいで大和?ふーんおっきぃねー、くらい
だけど、天津風ちゃんは全推しです。推っす押っす!!那珂ちゃんのファンやめます。
(る…某声優さんにして欲しいコスプレNo.1なんですが、いくら積めばいいですk)

269_20140802160214fd2.jpg

もっと他からスケール品バンバン出ると思ってたらアオシマからとは。
明日の艦これイベでも展示されたりするのかなあ。近日案内開始が待ち遠しい!

276_201408021602152c5.jpg

原型としては100点満点です^^イラストの可愛ぃ天津風をそのままにした感じがイイネ!

241_20140802160038f46.jpg
ゼ カ ツ マ ア

ただ可愛いだけじゃなくて、細部までびっしりと立体化されているのもまた。

239_20140802160038648.jpg 249.jpg

展示が回転台だったから全身撮れた。動くのは撮影泣かせでもあるけど、そこは連写でなんとかw
やっぱりふわっとした髪が可愛らしいなあ。背中の武装もいいし!

280_20140802160210afe.jpg

この絶対領海域に魚雷を...()
脚フェチとしてもキャラ好きとしてもたまらない造形、欲しいなあ。予約開始はよ!


レポ見る限り、といってもあんまり確認できてないんだけど、
天津風ちゃんのフィギュアは商業ではあとはねんどろとfigmaだけ?

ねんどろとfigmaは艦これゾーンで混んでたし撮ってないけど。
figmaのfigFixの予告の那珂中に中破ver.のイラスト載ってましたね。

091_20140802220345453.jpg

コホン…かまわん、出してくれ。大至急だっ!!

096_201408022203437a6.jpg 101_20140802220345d31.jpg
ぜ か ま し

展示あった参考に島風。可動ではないのかな?
中破…形あるものはいつか壊れるものなのだ…(違)破損用に複数買いかな?

ねんどろとfigmaもたぶん買う。
キャラ的にツボに入ると弱いですねwキリエとかもそうですが。

他のメーカーからも出せばいいのに。アニメ後に期待かなあ。CV納得いってないですけd

ということでワンフェス2014夏のレポ一発目はこの辺で。
あとはゆるゆりと他2本くらいでまったりお送りする予定です。んがんぐ。

ではではまたですー^^ノシ
22:18  |  WF2014夏  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1373-2f5d23d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |