09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年08月04日(月)

LadyGo!! fourth date ~ハートつながる公園通り~ 最高でした

010_20140805072712a3f.jpg

渋谷date楽しかったー!

リア充だらけの街で辛くなかったって?
とんでもない、俺らが真のリア充だぜ!

終わった後公園通りを歩くユーザくん達の幸せそうな顔な。それな。

内容がちょっと盛り沢山すぎたし、映像化決まってるのでレポはなしw
感想くらいで止めとこう(アカン発言載せられないよ!)

物販暑かったな…そしてなかなか出ない缶バッチ…

いや、るみるみは出たんだけどね、初回4/5がるみるみという、運命力#とは

15回やってスペシャルが出ずすみぺ2個で召喚!とか色々。最終結果は↓
画像置くとこ
交換で瑠美ちゃん2個になって悲しくなってた。6個くらいはあったのにw
いや、でも欲しい皆の元にるみるみ行ったと考えればいいことじゃないか。

シクレの音源にやにやが止まりませんね。

ということで昼夜参加。会場の8割近くがそうだったんじゃないかなw
夜は横浜から提督も帰ってきてたりでお疲れさまです。

昼は他作品ネタも多かったし久しぶりの5人で勢い全開って感じ。
すみぺの勢い余ったアカン発言もさすがでな。

昼の心愛ちゃんのコーナーすごかったなあww
アップルちゃんwwww完全にオチ担当でしたねはい。
色んなものが引いていく色物コーナーはもはや水曜名物。

昼はるみるみのスカートふんわりな感じでかわいすぎた。そしてお腹から出てくるみかしー情報。

夜は愛されるより愛したいの投げキッスならぬ飛びキッス
最高だったし、ネタ被せて発言するところとかさすがw
猫柄の青い浴衣もかわいかったー!

ネガティ部というか、なつ姉のコーナーはデートでやるとなぜあんなにも楽しくなるのかww
みかしーとの恋人つなぎもありがとうございます。

何よりopen tuning と星を捜しての初披露がね、やばかったですね。
衣装ほんとに綺麗で、天使で、昼は席がど真ん中ってのもあったけど、
ずっとるみるみに釘付けでした。まあ夜もですか(*´ω`*)

俺らが輝く星とかまたうまいこと言っちゃってー。
るみるみっていう太陽に笑顔もらって輝いているだけだぜっ!
みたいな恥ずかしいことも言えちゃいますね。

まっ白なラジオ番組は実在したんや!あざとさは卒業したんや!(昼)
夜にはもうなかったことになってたけどw

リアルタイムではなかなか観れないけど仕事から帰ってからの癒しだし、
何より神かみ回連発のるみるみが観れるのはLadyGo!!だけ!

今年も最高の夏になりました。
third dateからの新参だけど、fifthも行かないわけにはいかないな。
また来年も全員で!

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1375-8bd2b79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |