05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年08月06日(水)

大橋彩香1stシングル「YES!!」発売!YES!!

110_2014080523391963e.jpg

はい。(直訳)

日付け変わって8月6日はアニメさばげぶっ!OPテーマYES!の発売日っ!YES!!
アニイチと上映会で既に3回フルで聴いているYES!!ラスサビのコーラス気持ちええんですわ。。

実にYES!!らしい←

ファンタジスタドールのキャスト発表にいったり、ワンフェスステージ観たり575参加してたり
するから自分にとってはっしーの馴染み感はなかなかww

予約した時にさばげぶっ!盤と彩香盤があるって言われて???ってなったけど
とりあえず「フォヌカポゥ、困りましたねぇ、では彩香盤で」って予約した。

MVとそのメイキングシーン収録のDVD付いてきた!ほっほう。

MVはなんかやたらじわるけど()、その後のメイキングかなりのボリュームだった。イイネ!
店舗特典にもなってるそのMVの時の各衣装全部観れちゃう感じ。
ゲマ特典でもあるコック帽かぶったの可愛いんだよねえ。

メイキング部分をチラ見せ。

yes.png

  !? 

19歳と考えて観るとちょっとあれなので、へごとして観ようそうしよう。

詳しくはMVとメイキングをチェックだ!返事は?…Sir!だクソ虫!分かったら10枚買って来い!
なんかバースデーイベントのチラシが入ってる。抽選だしー当たらないだろーしー平日だしー。

とりあえず2枚申し込んでおくか。

EDのゲスかわ☆ガールズは再来週8/20が発売日っ!
発売も楽しみなら来月のアニメキャンプでの全員での披露?も楽しみだなあ。

さて、これから振り返り更新。2つの下書き記事を更新する作業へ。←やるとはいってn
ではではまたですー^^ノシ
00:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1377-d32a3825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |