10月≪ 2017年11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年08月08日(金)

WF2014[夏]レポ2 ゆるりとゆるゆり

fourth dateレポは感想だけにする予定が、それすら手つかずなのでWFレポを。
ワンフェスといえば新作展示と予告。ねんどろとかいろいろありますねー。

039_2014080823494758d.jpg

細かく撮る余裕はなくwそして全部写せてないザコキャラですすみません。

069_20140808234949107.jpg 045_2014080823550748c.jpg 048_20140808234950686.jpg
075_201408082352467c1.jpg 082_20140808235244340.jpg 052_20140808234952f21.jpg
059_20140808234948d1a.jpg 079_20140808235247e5c.jpg

タマのねんどろいどがものすごくタm・・・楽しみなんですよ!!ばとるぅ~
ウィクロス始まる前から注目してたからな!2期スプレッドも楽しみすぎる。
あとタカラトミーのプリパラのねんどろ化びっくり。これはいずれみあがいっちb

そして忘れちゃいけないのが、これですよね。もう見た瞬間、お台場だったけどガッツポーズした。

111_20140809003048441.jpg

ねんどろいど京子やったあああああああああああああああ!!!
どんだけ待ったと思ってるんだよ。。ごらく部全員出すんだろおおおおお!

主役は遅れてくる、はっきり分かったね()

今回は予告ポップのみでした。ゆるゆりのどれかのイベントで展示とかあるのかな?
富山、公録、ニコ生とかでもいいから展示してくれー。なちゅやちゅみ公開あたりに予約
開始が理想だと思うな。その頃には結衣もちなつも・・・

そして生徒会もな!西垣ちゃんもな!・・・セミ兄貴もな!(会長はどうした)
花子様とか撫子とかめぐみとか全員欲しいのがゆるゆり。あ、ラスボスあかねさんはまだでいいでs


そういえばセガプライズで予告されてたなあと思ったらここに合わせてきたか。。
グラフィグフィギュアも!

407_201408090019089a2.jpg

いっきにごらく部と生徒会が展示されてました。
感謝祭などで配られたグラフィグ(厚紙)ではなく、そのデザインをレゴみたいなサイズにした
ミニフィギュアです。大きさ伝わりづらいけどかなり小さいです。

358.jpg

なちゅやちゅみと関連があるかといわれるとあれだけどw版権表記的に仕方ないのかな。

グラフィグ ツインフィギュア ごらく部(全2種):11月予定
379_20140809001802450.jpg 383.jpg
426_2014080900180232b.jpg 392_20140809001802c40.jpg
399_20140809003306006.jpg

全2種ということでツインフィギュアなので、1包装に2体入りというか、ペアなのかな。
ゆるゆりのプライズは絶対数が少なすぎる・・・絶対手にいれないとな。。

グラフィグ ツインフィギュア 生徒会(全2種):12月予定
363_20140809001802861.jpg 375.jpg
368.jpg 374.jpg
404_2014080900330498d.jpg

なちゅやちゅみが11/29だからその近辺で出るといいですね。
生徒会も出してくれるの嬉しいなあ。そろえなきゃ!(使命)

ゆるゆりは本当に可愛さしかないから、もっともっとフィギュア出てくれると嬉しいんだけどね。
ゆるゆり棚は一家に一つ設置しましょう。

ちょいレポ2弾はこの辺で。ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  WF2014夏  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1378-0be47211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |