09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年08月10日(日)

「WORKING!!」「サーバント×サービス」夏祭りだよ!!全員集合行ってきましたー的なレポ予定地的な

342.jpg


予定地。更新後上書きます。

今日終わって帰って…更新は当分先かなあw言うとやらないフラグたてときますネー

かおりんバースデーライブの感想はせっかくなので明日の日付で。

決選投票からどれだけ経ったんだろ。るみるみのおかげで(当然感はあったが
不正はなかった)実現したWORKING!!と鯖のコラボイベ。

どちらも大好きな作品でキャラ、キャスト全員好きだからたまらない。

WORKING!!完結するし、3期発表ないかなー。

イベントとしてはこれだけの大所帯の舞台で、大久保瑠美がどこまでやれるようになったか、そこがひとつ注目してみたいところ。
あとはやっぱり女子の「るみるみー!」っていう黄色い声援ですねwいやあれほんと嬉しいんですよ。よろしくお願いします(何

7列からの編成だと6列目だけど、どうなるかなー。
トーク?歌唱?朗読?発表?どれもこれも楽しみすぎる!!

ではではまたのちほどーノシ


ついき

日付け変わってから飲んで帰って、ふわふわりしてました。
仕事終わったら色々と写真あげますねー。

おい山田ぁ、どういうことだあああ山田ぁぁぁああ!!
WORKING!!3期決定の続報というか、公式発表はやくしやがりください

ついついき

290_201408112346052fc.jpg 307_20140811234605b10.jpg


- 編集チューホイコーローバンバンジー! -
10:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1379-3d3a1234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |