07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年08月14日(木)

明日はどっちだ(西っすか) コミケがはっじまっるよ~

へえ。

どうもごぶサタンしてます。てんです。
仕事で胃をやられてゆっくり休んできてねってそれただの療養期間じゃないですかやだー

ということで明日からはコミケです。いま、闘いのちぶさが切って落とされる。。
火蓋ですね、まちがえちゃったてへぺろっ☆

今年は3日間とも参加です。無理。ぽにきゃんのCDが2日目から販売ってのがなければなー。
まあつれゲーのイベで外に出かけることには違いなかった人生だった。
3日目こそ行く予定なかったんだけどお疲れさま本は欲しい。

<予定表>
1日目
・623ヤオヨロズ
直球表題のグッズと聞いて。ハイタッチはたぶん参加できないかな。
 西 明 日 香

・342一迅社
至高のゆるゆりグッズ。なもり先生の描きおろしイラストだけで夏を乗り切れる。
と見せかけてみでしも買うし、ろこどるも買うし、よーしお父さんがんばっちゃうぞー

・141モモキュンソード
草子のグラビア目当てやーつ。

・533ωstar
キリエ(ry

・326ホビーストック
きんモザの欲しいなあ。

・151音泉
スペシャルCD目当てだけど、ブラブレのCD先行あるからちょうどいいかなと。

2日目
・212ぽにきゃん
ゆるゆりずむ♪でゅえっと先行。買わなきゃ(使命感)

3日目
西あ-44a しし座流星軍/西あ-44b プールの下スタジオ
新刊「ウィザード★ドンナ」梅津監督のサークル。

東A-65a絶対少女/Absolute Girl
「絶対純白魔法少女 ドラマCD~JRPG衣装です~」RAITAさんとこ。プニヤンカ。


好きなイラストレーターさんとか後は会場で調べる感じかな。
2日目のイベ2回と3日目のイベ1回その後の飲みとか色々楽しみもあったり。

休みなんてなかった。

さて、待機列でここまで溜まった更新をいじれるのか。ムリダナー。
ではではまたですー^^ノシ
22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1381-116ef26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |