09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年08月19日(火)

C86お疲れさまでしたー(疲れた)

ふぅ・・・

月曜日はひたすら寝てました。正直、疲れたよw
さすがに2日目だけは始発じゃなかったけど最終日の待機列は意識朦朧としてた。

でも暑さが全然余裕で、最終日はむしろ寒かったくらいだったよね。
今年はヌルいそんな3日間でした。

ということde最終日買ってきた本を載せるだけの簡単なお仕事。

029_20140819103017aeb.jpg

意図的にガチなのは外しています。そ、そそそんなないよ2冊くらいだよ。
とはいえこの中にもえっちぃのはあるんですがw表紙じゃわからんね(絶対少女除く

今回目当てでいったのはウィザード★ドンナだけだったけど、東の壁をぐるーっと周るような感じで
色々と買ってきたり。トラハモ公録のガイドブックもなぜかコミケで買ったよね。

メカ娘と狐耳に定評のポコさん、六畳間の小説イラストでアニメもやってますねえ。
たいしょう田中さんのとこ久しぶりに購入かも。アニメ化決定の七つの大罪
のエ■本ですね。こういう組み合わせあるなら観ようかな…圧倒的ちょろさ。
ラブライブ観てないのに2冊もあるのはどうしてなんだぜ?桑島さんがニーソじゃない!
QPさんのとここんな可愛いのにエロだから困る。まったく。。。
来期はキャラ原案のガールフレンドと天体のメソッド楽しみ。
ナンス主役だよ!やったよナンス!…天体(そら)の…めs…もちょ?実質トラハモですかねえ。

17日トラハモ公録夜の部楽しかったなあ。天ちゃんマジ悪魔。そしてもちょ天最高やで!
ライブもまさかなカバー多すぎ。ナンスの選曲ナン…センスいいと思うよw
もちょプリキュア聴けるとは思わなかった。天ちゃん空色デイズにくいっ!ダンスもいけるなー。
Skyreachもいいんだけど夢空、いつか聴きたいですね。

16日のつれゲーレポは予定していたはず。。下書きにはある、頑張ろう。
部屋の片付けはコミケ後にやると言った、いったがいつやるとはいってない。
そんな感じで、あ、あとこの数日間で1つ大人の階段のぼりました(意味深)

大人?おっさn・・・ではではまたですー^^ノシ
11:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1385-d0546ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |