07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年08月20日(水)

8/20発売の物をなんだかいろいろフラゲ

20日ですねー。分かっちゃいたけど自分の目当ての買い物の発売日が集中してるwww

〇 モモキュンソード 劇中歌:Ready Go!! -絶対無敵の天女隊-/天女隊
〇 半熟少女 hanjyuku girls/半熟少女(ガールズ)
〇 さばげぶっ! EDテーマ:ぴてぃぱてぃサバイバード/ゲスかわ☆ガールズ
〇 一週間フレンズ。 BD3巻
つれゲーVol.13 大久保瑠美&西明日香×SIREN2」→9/10発売に延期

コミケ後の給料日前というこの地獄に何を考えているのか…
しかも単純に1枚ずつじゃないっていうのがなあw

046_20140820073005fe9.jpg

特典にホイホイ釣られて3、2、1枚。抽選券とか付いてたらと考えるとおそろしい。さびしい(?)
つれゲー延期なかったらDVD3枚だったから危なかったぜふぃー ※イベントで2枚買ってます

モモキュンソード!天女隊!!

088_20140820073007e81.jpg

天女隊(CV 林檎:三上枝織、水花:三森すずこ、栗(マロン):大久保瑠美、花梨:大坪由佳)
の複製サイン入りブロマイド!ゲマメイトとらでそれぞれ違うものが付いてきます。

手前のパンチしてるのがゲマで、ほとんど差がない後ろの←がメイト、→がとら。
複製サインは共通。でもサインが一番大きいのと天女隊にパンチされたい自分としては
ゲマ推しですかね。るみるみは写りかたに全部違いがあるから瑠美ちゃんファンは全買いな。
ちなみに、とら以外は初回限定盤にしか付いてなかったり。…って特典の話しかしてないww

天女隊は三森さん以外ごらくフフ~ン♪な感じだけど、やっぱり4人揃わないとごらく部じゃない
(言ってる)と考えてるので新鮮な感じで聴けますね。向こうはキャラでこっちは声優ユニット
みたいな?とはいえ三森さんもゆるゆりメンバーなんだけどねw

限定盤には「Ready Go!! -絶対無敵の天女隊-」のPVも付いてて天女隊の可愛さがたっぷり
味わえます!映像なんか迫力ないと思ったら固定カメラだけなんだよね。大冒険が神すぎたんや。
「Mission Complete!」は和風ハードロック!低音が足りな…足りてる!!かっこいい!!

天女隊どこかで観れる機会あるのかなあ。衣装作ったぐらいだからやりましょう!

半熟少女 hanjyuku girls

142_20140820073009e02.jpg

豪華声優陣によるボカロカバーアルバム。るみるみは「クノイチでも恋がしたい」を歌ってます。
歌だと1曲だけだけど、ドラマは結構出番あるかな。

もうね、イントロからかわいい!ひぃふぅみぃよっかわいい!なーななななななーかわいい!
余すところなく全部かわいいいいいぃぃぃ!!!大久保瑠美さんの歌声ホント好きです。
またライブで聴きたい曲が増えてしまった。単独ライブイベントは最大の夢。
ドラマパートもめちゃくちゃかわいいから困る。きららちゃんhshs。最高ですよねっ!!

そして店舗ごとに特典のボイスあり。一覧はこちら→http://hanjyuku-girls.com/present.html
るみるみ演じるきららちゃんがあるのはメイトととら。だから2枚買いなんですね。はい。

 メイト「ほら、ひれ伏しなさい。」
 とら「か、、かわいいっていうなぁ!」

なんでこんなにセリフ違うのwwwどっちも好みですありがとうございます。
かわいい子にかわいいって言ってかわいいっていうなっの無限ループ怖い。かわいい。

その他、収録曲は↓

 セツナトリップ Last Note. feat.洲崎綾
 ハローラフター Last Note. feat.松井恵理子
 クノイチでも恋がしたい みきとP feat.大久保瑠美
 シリョクケンサ 40mP feat.M・A・O
 きょうもハレバレ ふわりP feat.金元寿子
 キミとの欠片 Starving Trancer feat. Mayumi Morinaga
 天ノ弱 164 feat.山本希望
 非公開日誌 みきとP feat.明坂聡美
 吉原ラメント 亜沙 feat.小林ゆう
 十面相 YM feat.松井恵理子&M・A・O
 いーあるふぁんくらぶ みきとP feat.洲崎綾&山本希望


ニコ動的にいえば耳が幸せですねえ。画伯は最後の最後を持っていきました。なんてことを。

そういえばあざらし(M・A・Oさん)、カッター(松井恵理子さん)、あけこ(26)で
発売記念イベント(とら)やるらしくその参加券もらえたから楽しみだ!

さばげぶっ! EDテーマ「ぴてぃぱてぃサバイバード」

063_2014082007300695d.jpg

これこそ特典が制服写真とかだったら死んでいたやつw アブナカッタ (´・ω・`)..チェッ
あってもOPとED連動の購入特典クリアファイルくらいですかね。

ゲスいですねえ。2曲とも全力でさばげぶっ!のあの世界ですwジャケットが表してるww
ぴてぃぱてぃサバイバードさあ、、るみるみwwwwファイヤーくっそワロタwwwwwwwww
「全女子力でExtarminating!!」かなり全力で盛り上がれる感じにぶっ飛んでるのがいいねw

ライブで聴きたいやつだし盛り上がりたい!アニメキャンプで2曲やってくれないかな。
ってか秋には全員のキャラソンあるしアンフィシアターのイベントも行くしかないだろ。

そして「一週間フレンズ。」3巻も発売。いつもならこれだけ紹介で終わるのになw

196_201408200730179d1.jpg

とらで買ったら1~3巻購入特典でミニタペストリーもらえた!安定のとらですよ奥さん!

今3巻の5話から山岸沙希ちゃん登場で、固まってきた友達の輪に突然の一石。
いきなりの登場でそれぞれの関係性がどうなるか、ってドキドキで観てたけど、
そもそも沙希ちゃんが動いたことが変わってきた証拠で、さらに拡がっていく友達。

わらってぇ~のシーンすごく好き。(なんか"好き"って言いたくなる作品だ一週間フレンズ。)
笑顔の香織ちゃんが可愛さは、沙希ちゃんいなきゃ長谷しか知らなかったんでしょうねw
でもその後にちゃんと長谷くんの方向いて笑うのもまたね!あぁまた全話見返したくなってきた。

特典はいろいろあるけれど、香織ちゃんが部屋に貼ってたアレのレプリカの存在感がかなり。

214_2014082007301669f.jpg

張り紙(縮尺)が特典!?いやこれは嬉しい!自分の部屋のドアに貼りたくなりますねww
そのほかスペシャルトークムービー完全版が映像特典だったりで作品を内外から楽しめます。

あとブックレットの対談がるみるみと天ちゃん!対照的な2人のトークは面白いですね。
抱きついたり抱きつかれたり?!ちょっとズルいですね。長谷くんの気持ちになれるw
個人的にはもっともっと仲良くなってほしい2人、これからもっと共演作増えるといいなあ。

3巻だから折り返しか。だいぶ先だったと思ってたイベントもあと約1ヶ月後だし、
一週間フレンズ。の身近な感じはなんだろう。
今年はるみるみ大活躍な一年だって少し早いけど確信してる中で、やっぱり大きいのが
沙希ちゃんかなあって思うし(イロモノの演技もそりゃ最高だけどw)、大好きな作品だなあ。

うーん、色々と買いすぎた。もうしばらくは節約生活だな。。。霞みうめえ!

つれゲー?はてなんのことです?延期の理由はパケかなあ?w
商品画像公開時から気がつけたんじゃないかなあwまあ2人しか観ない自分は気がつかn

ではではまたですー^^ノシ
02:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1386-9d5687aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |