05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年08月25日(月)

「サーバント×サービス」4巻(完)発売!

044_20140826015135652.jpg

鯖4巻が25日に発売!ラジオCDかーと思っていた2巻から、あっという間にアニメ化されて
終わって、気が付けばもう最終4巻。早いよ。。だが長谷部はもっと早く告白しr

かなり好きな作品だっただけに終わってしまうのは寂しいけど、内容はものすごく濃い!そして恋!
このキャラのあくの強さと恋模様のボリュームは、読み終わった後胸焼けを起こすほどの濃密さ。
ホールケーキを1人で食べたくらいの読後感…こいつらなんでこんなに面白いんだwwww

4巻は登場キャラ全員が主役のような、しかもそれぞれ1つずつ終わっていくとかじゃなくて
他のキャラと絡んで進んで、そして然るべき結末に落ち着いていく。
それぞれの関係性を描くのがうまいタカツカリノさんらしい素晴らしい最終巻になってます。
キャラ全員が好きなのは元からだけど、最終巻は語れるくらいに好きなシーンがいっぱいだった。

一宮家と千早の関係最高すぎるわ。塔子アホすぎてもうね、泣けるw
4巻はかなりのページがこの3人についてでMSA塔子マジ愛されてんなマジ。
千早さんもすごく可愛い面が見れたり、読んでるこっちまで一宮充できるぜひゃっはー!
ジョージと三好さんはお互いのキャラを殺さないままで最強のコンビだなあw
三好さんは1コマどころか2文字で腹筋持ってくから困る。そしてジョージ最高すぎ!!
何回笑わされたかわからないわwwwそして4.5巻の猫は反則だよなあwwwww
長谷部とルーシーは最終巻少し影薄いけど、最後の最後は清々しいまでに綺麗にしめてくれた。

ここまでのもどかしさというかキャラらしさがあってのそれぞれの結末。
鯖、お前ほんと最高だぜ!(誰

初回限定特装版にはルーシーと長谷部のストラップ(爆発しません)と4.5巻(おまけ漫画)が。

071_20140826015138f15.jpg

ストラップ結構小さかった。なおルーシーは、(デカい)
表紙といい手繋いじゃってもう、爆…末永くお幸せに。

4.5巻はWEB掲載のやつだったのかな。これ長谷部(姉)から花音まで大好きになるわww
4巻だけでも十分にお腹いっぱいになれるけどその微かな隙間にまで入り込むような笑いが、
本当にたまらないですね。

コラボイベの朗読劇でも思ったけど登場するキャラクターの織り成すギャグの爽快さったらない!

本当は読む前にこれから読みますで更新しちゃおうと思ってたんだけど、チラ見したら止まらなくw
時間を遡って更新しておきますねwwいやー大満足な最終巻でした。カリノあんた最高だぜ!(何

ではではまたです-^^ノシ
23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1388-0f314739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |