09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年08月28日(木)

買ってきたった

032_20140829131254516.jpg

3店舗×? 

プリリズのオーロラドリームからディアマイフューチャー、レインボーライブまで。

全てのプリズムスタァの紹介と親分の各作品への思い、あいらみあなるの座談会と
広いんだけど、それぞれの作品4クールあるからどうしても本の内容は浅いかなあ。
いや真面目に語ったら収まらないのはわかるけどw

オールスターセレクションの時に発売してればなあとは思いますね。

座談会の様子の写真はありません。ピンナップは表紙の3人と、裏がボーイズwww
浴衣いいですねえ。そういえばそろそろアルバムが…。

べ、別に無理して買わなくてもいいとかそんなんじゃないんだからねっ!
(訳:倍率下がりやがれくださいおねがいしやす)

年末ライブメインでやらないかなー、プリリズは何より曲が好き。
そしてその曲を聴くと名シーンが浮かんで泣くというね。べる様ああああああ

プリパラは少し毛色違うけど面白いよね。らぁらの妹とかちゃんことか校長とか
魅力的なサブキャラ多いけど、メインがいまひとつな気がしないでもない…
まあ成長っていうテーマも好きなので今後の展開に期待!

後半毎話泣かせることに定評のあるプリリズ。楽しみじゃー。
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1391-607931fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |