03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年09月05日(金)

放送室5時間目からの~運動会!

026_2014090523510484c.jpg

どーもーごぶさたーしてますー。栗橋みなみ夏祭りで、ちょっと(ひと)夏の(恋の)終わり
を感じちまってーアンニュイーな気分だったてんだーtenderness!!FOOOO!!

ちょっと色々考えてたんですが、季節の変わり目のせい、もとい、冬のせいにしてあたため

さてさて日曜日はゆるゆり富山イベントですねー。
なんか遠征というと放送室の公録な感じがしちゃうんだけど、れっきとしたゆるゆりイベント。
さみっとからあっという間だったな。というかさみっとからあんまり情報増えてないな?

せっかくの聖地だし、何かあって欲しいなあ。ライブもトークも普通に楽しみですけどね^^

放送室CD5時間目発売!こちらには10月の平日のイベント参加申込券が。
馴染みのライブゲートですねえ。楽屋狭すぎるんです。貴重品は頭上の金庫にね。届かないな。
150名の抽選になんとか食い込みたい。。仕事終わり参戦とか熱い。暑い。

まあ最近堕ちていたもので運とかそういうの皆無なんですが、がんばります。
プリリズ、放送室、それから学祭かー。抽選続くなあ、がんばれ俺の抽選運くんさん!
なお、誕生日、、なお。去年と一緒じゃないですかーやだー!いや今年は行くねんけど。

富山までどうやって行こうかそもそもいつ行こうか考え中。。当日朝もいいなあ。
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1394-8b48c8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |