10月≪ 2017年11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年09月08日(月)

6年目

みたいですねこのブログ。最近(歳のせいか)更新gdgdですみません。
まあ昔からgdgdですけどね。。やめてみないで。

始めたきっかけ思い出してたらそういえば、今のその頃か(意味深風)と。
歳のせいばかりじゃなくて歳を理由に新しいことを始めるのもいいですね。

マザなる海のような寛大な心でこれからもよろしくお願いいたします。

216_20140909072801996.jpg

2年前に瀬戸内海で忘れてきたものを富山湾で見つけた感じ。がんばるぞい!

ゆるゆりの富山トーク&ライブお疲れさまでした最高でした!
言うとやらないからレポについては触れない!きときと!


ではではまたですー^^ノシ
23:26  |  (キリッ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1396-6d971f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |