07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年09月14日(日)

れんきゅ~

ぼぉくぅだらけもん。

富山から一週間とかなにそれ早い。
土曜日はランティス祭りに参加してたら終わり、
日曜日はDMF一挙観してたら終わってた。

ランティスで小野D観てたらばらかもんがすっかり中の人に置き換、あっ、前からだった。

夏アニメが終わっちゃうなっていうこの時期は夏の終わりを感じますねー。
最近アニメちゃんと観れてないからしっかりしなきゃですねえ。

秋だけに飽き・・・とはかけたくないところ。I変わらずです。寝るのたのしい!...zzz

来月の優ちゃんとの学祭トークショー当選してた!よかった!
連絡待ちで胃がまた1つやられたようだな…大丈夫、牛は4つあるから…牛はね。
これからまだ放送室の当落が、、あるんです。。。ゆるゆりだけは、ゆるゆりだけはっ!!

明日!プリリズトークショー!ゆめ日記以来の単独イベだー!あれこっちも緊張するんだよなあw
そして何時に行けばいいのか、また入場方法が不明。。遅刻しないようにだけはしよう(frg

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1399-25638415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |