09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年09月18日(木)

カモちゃん百合姫てまて一週間フレンズ。あっちこっちぞい!

なぜか飲み会の多いこの時期。4時間くらい飲んでたら日付け変わってた昨日。
ニコ生観たいー言いながら生飲んでたよね。嘘です、瓶おじさんでした。

貴重なニコ生だったのになあ。タイムシフトおじさんにすらまだなれていないぐぬぬ。。

月曜日に秋葉行ったんだけど、火曜も行ったし今日も行ってきた。秋だから仕方ないね。

005_20140918232804e08.jpg

カモちゃん捕獲してきました!あやうくゲーセンのカモになりかけたけどwついでに天使ちゃんも。
ぬいぐるみは1話上映会のアンケに欲しいって書いたけどまさか本当に出すとはねえw
今週末と来週はげぶイベだけどさすがに連れてはいかない。よし明日はっしーに投げるk(やめ

そして18日は\コミック百合姫/\発売日!/ゆるゆり3話載ってます!
ちーなのモフモフは宇宙か何かか。しっかしみんな可愛すぎて涙出るわ。
綾ちとあるなんて聞いてなかったですよぉ(歓喜)しっかり京綾もあるし最高すぎんよ。。
3話はもう言葉はいらないですね…いそのードラマCD化しようぜー!

そしてがんばるぞい!ようやく買えた!なんだこれ可愛いな!!アニメ化はよ!!

昨日、というか一昨日だなあ火曜日買ったのに更新できなかったやーつ。
052_20140918232805433.jpg

「一週間フレンズ。」4巻発売してますね。ブクレの今回の対談はるみるみとほそやん。
そしてオーディオコメンタリーも!・・・観る時間がないー。月末のイベントまでにはなんとk
アニメのサントラも発売になってましたねー。聴くだけで懐かしいなあ。

からの~?

122_20140918232806a8a.jpg

あっちこっちBD-BOXも昨日届いたーによによ。そしてこっちもベスト盤のCDも発売!によによ。
去年出番がなければ全巻揃えようとしてたところ、その1年後にBOX出すとはやるなきゃにめ!
放送当時、大久保さん出てるんだよなあ、キャラクターかわいいなあと思いながらも主人公が苦手で
(当時は日常系がそもそも苦手)1、2話で終わってたけど、はてさてどうなる。

というかきゃにめ特典制作遅れとかどういうことなn…はよぉ!

ゆるゆりと合わせてBOX地獄でわりと大変なんですが?プリリズもあるんですが?
とどめに来年のデジモンもとか、無理じゃね。もうボックスに住む妖精になります。

金曜日はちょっと新宿に擬態しにいってきます!はっしー勢こわいよぉ。開始時刻が
放送室うんどうかい当落発表時間とか怖すぎる。メールこわいメールこわい(当選者だけに来る…)

こわいけど来てください。お願いします!抱いて!YES!!
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1402-7f2935aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |