09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年09月19日(金)

はっしーバースデー2014お疲れさまでし゛たぁ゛~~゛

84.jpg

祝20歳!って誕生日13日だけどねwランティス祭りでも祝ったから問題ない。

ファンタジスタドール575そしてさばげぶっ!ごらく部とも絡みがあってね\アッカリ~ン/
アニイチとか極力参加できるところはしてるから意外と行ってるなwはっしー勢擬態楽しいです。

今よファンタジスタッドー本当に最高だったな神かよ!キャスト発表イベが懐かしい。
そしてゲスかわ☆ガールズからのお祝いビデオレターもあって、るみるみキター!ってなってたw
酔ったらどうなるか。Lynnさんのへごうますぎるからwwるみるみは酔ったクールなへご予想。
みんなでへごってた。知ってた。最後はみんなでクラッカーでお祝い。明後日のげぶも楽しみだ。
クラッカーるみ、はてどこかd…ってなにしに行った自分ww

2ndシングルも決まったみたいだけど、歌ほんとうまいから頑張って欲しいな。
カバーも大人(っぽい)選曲で、その路線もいいなあと。いけるで!
No Surrender?初めて聞いたけどどんだけ良い曲だよ!音源化はよ!

しっかりレポはガチ勢の方がしてくれるはず。。ころ…あず…

もらったぬいぐるみ抱えながら歌うはっしーとかちょっと反則でしたね。
バースデーイベントは色々あるから楽しいなー。


うう、色々と消化出来てない。ってか誕生日まであと少ししかない
もうだめだ間に合わなくなってもしらんぞーいやほんとどうしよう手紙はがんば

あ、放送室公録安定の当選でした!ゆるゆりイベ抽選は寝屋川イベより前の大阪の時から
全当かな?自信は持ってるんだけど、毎回結果出るときは死にそうになってる。

ということで抽選の呪縛から解き放たれたのでしばらくつよいよ!ガシャーンガシャーン!

・・・眠い。ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1403-88e8969b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |