05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年09月23日(火)

俺たちの戦いはこれからだっ!-完-

アニメがJOJOに終わっていきますね。。

「さばげぶっ!完っ!!」(第〇部完!的なノリで)
最終話はオールスターというかなんかすごかったですね。そして誕生日回とは…
なんというかうららめちゃくちゃ愛されてんなー。週末が楽…はてなにかあったかな(すっとぼけ)

ばらかもんは次で最終話ですね。イベの合間で寝なきゃいけないのに見ないわけにいかない!
日テレ深夜の毎週の癒しとして元気もらってただけに難民になりそう。難島民。

そんなこんなでBD1巻とか発売になり始めて走り始めてますん。

013_201409232354414ff.jpg

TVアニメ「ばらかもん」1巻!尼特典の缶バッチの存在感。このなる反則だったからwww
今期は特典で欲しいものもあまりないから尼頼み。これだけで数万浮くんだな。こわいなー。
といいつつ2枚(1枚はDVD)買ってるあたり結局そんなもんどんなもんばらかもん。

イベント参加優先申込(抽選)券つき。1シリアルにつき1枚は厳しいなあ。
原作も先日10巻発売で、はんだくん2巻も発売中。

044_20140923235436f92.jpg

ブックレットと絵コンテの小冊子の読み応えたっぷり、しかも3話入りで他より安いっていうね。
4巻で完結。vapは特典と宣伝にもう少し力入れてくれればもう少し売れると思うんだけどなあ。
変にかさ張らないパケだし、このまま本棚とかに入りそうですねwなるはなんとかしましょう。

それとさばげぶっ!も今月から。こっちはここからあと半年ですねw
065_2014092323543787d.jpg

1枚しか予約しなかったのは2月のイベが昼夜わからなかったからだっけ。

100_201409232354384bc.jpg

こちらは特典が色々ついてきて豪華。付いてきたり収録されたりですね。
ひで吉先生のモモカ可愛すぎじゃないですか。ゲスく描いた分だけ可愛くみたいなww
イベント優先申込(抽選)券もINですわ!来年の予定が埋まるなあw

さばげぶっ!の特典で注目すべきは特典映像ですよねー。
限られた人しか参加できてないAJのイベントと、1話上映会の夜の部の映像が!
参加したはずなのに大久保瑠美さんのかわいさに震えが(略 ちなみに画質すごい良いw
収録時間は全て合わせて100分以上wOVAもあるから見ごたえばっちりです。

2巻以降も映像特典続くから楽しみだー!アニメも普通に見直そう。


…あ、何か忘れてると思ったらミリマスのLTH03/04買ってきたのに撮り忘れてる。。

「絵本」からのさー「Catch my dream」の流れやめろよー完璧すぎる。。そしてうちの娘の
星梨花は相変わらず可愛いですね。夢色トレインに乗りたい。

イルッミルッミルッミルッミルッミルッミネーション♪…まつり姫またですか勘弁しt

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1405-3760f19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |