05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年09月25日(木)

昇華

アニメキャンプの感想を書いていなかったですね。

…ただただ反省。いや、ただの厄介だったから。。さばげぶっ!とJAMはいいんだ。
その後、シンデレラまで時間あったから少し飲んだ&飲みながら観よう…これが全ての(

以降のライブの記憶がないとかどういうことなの・・・おねシンは楽しかったはず。楽しすぎた。
ガンダムとかサイコフレームの海に漂ってたはず。でもまったく記憶がないwwww
周りの方々にはご迷惑をおかけしました。でもみんな優しかった。ほんといいイベントだったな。

さばげぶっ!はみんなTシャツアレンジして着てて可愛かったよねー。
るみるみは腋にばかり注目がいってそうけど、リボン3つも付けてインナーの裾出して
あの黄色Tをお洒落にかわいく着こなするみるみさすがだったからね!(自分のtwitter引用)

ぴてぃぱてぃはもちろん全女子力の高まりやばい。そしてあのダンスめっちゃ楽しいw
あの広いステージ&野外っていうのもあってかなり楽しかったですね。
土曜日もやるのかな?今度は精鋭のさばげ部隊が集まるからもっとやばそうww

帰りは乗った駅と降りた駅が同じだったりタクシー使って新宿まで行ったり、なにやってんだか…

そんなこんなで酒とはしゃぎすぎたせいだと思っていた喉の痛みが引かず。あれ?熱がある?
・・・ハハハまたまたご冗談を。週末までには完治させる!

体調管理には気をつけましょう。それと酒。それな。反省しよか。


話はまったく変わって昨日のLG幸せすぎる神回でしたね。仕事早めに抜けて観れてよかった。
持論、ではないか、とある詩人(笑)の影響だろうけど、幸せは欲張っていいと思うんだよねー。
抱えきれない幸せを支えられるようになりたい!ヤラヤラヤーイ!

ぬ、準備する時間もなくあっという間に土曜日が近づいている。
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1406-9571235a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |