03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年09月26日(金)

ぜんやさい

あと数時間しかないですね。
夏休みの宿題を最終日にやるような子は今とても慌てる大人になっているでしょう。

はい。

明日明後日の過密スケジュールっぷり。間にガルハイにばらかもん最終話もあるんだよ!

153_20140926184944707.jpg

自力と地力の差がチケの差。にしても自力が両方5列以内とか今年こわい。
27日の昼は神席だから25歳になりたてのセクシーな19歳(?)楽しみだな。

27日はなちゅやちゅみの前売券第2弾も始まるよね!

part2_sample.jpg

生徒会!!可愛すぎる!!そして二種とか良心的すぎて泣ける。
イベント前に行ってゲットしてきますつ。デュフフ。

明日は色々と更新したりお祝いしたいけど、仕込むのも考えるのもこれからです。
ああ間に合うのかあ…うわあもうだめだぁおしまい(早くやれ
この本文は朝書いてるので実際の作業は果たして…

…金曜リピ観てにやにやしてる場合じゃないから!やっぱりごらく部は最高だぜ!

ではではまた今夜^^ノシ☆
19:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1407-f5b9ad89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |