03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年09月27日(土)

お祭りもそろそろ

コメント考えてたらこんな時間だよ!思い出した!知ってた!

明日はサイエンスホールで後夜祭あるけどねw
さばげぶっ!イベント最高でした。写真とかはまた明日かな。

るみるみに賛辞を。今日はその気持ちで最後まで拍手を。夜の最後で手を振ってるるみるみ
めちゃくちゃかわいかったけど我慢して、その気持ちも拍手に込めて。
舞台に手をついてたのまで見届けた時の幸せ感、言葉では言い表せないくらいですね。

「あの小さな手に大きな夢を、そして細い腕では抱えきれないほどの幸せを掴んでいって欲しい」

twitterで気持ち悪い顔しながらてんって人が言ってた。
そのためにもこれからもるみるみに賛辞を!笑顔の花束を。

ではではまた来年ー^^ノシ
23:59  |  るみるみ生誕祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1413-b24062dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |