03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年09月29日(月)

『一週間フレンズ。』 スペシャルイベント “友達になってください。”

071_20140929055647c4e.jpg

終わっちゃった…3ヶ月前のアニメ終わったときも味わったな、あ、最後なんだって気持ち。。

さばげぶっ!の写真も整理しないままに連日イベント昼夜だったので、先に
一週間フレンズ。イベの写真置いておきますねw記憶が鮮明な内とか……そういうこと。

イベレポは昼の部を公式ほかでやってるけど、あとでぼちぼち追記します。

121_20140929055649336.jpg

再入場禁止とは思わなかった。そして開場まで1時間あったから会場内のBGMでスヤァ...

ボードに貼られた友達との思い出(場面集)
051_20140929055650e83.jpg

昨日のイベントで久々に触れることができて、やっぱり素敵な作品だなって。
何よりキャストもキャラクターもみんな好きすぎる。あたたかい時間だった。

DVD/BDのパッケージイラストが惜しげもなく貼られてました。良すぎる。。

005_201409290628211fd.jpg

この前4巻出て、6巻のまで公開されてておいいいって公式ネタバレだったわけだけど、
見た瞬間おいおい素敵すぎるだろってなったからよし(何

031_201409290558580f3.jpg 026_20140929055903d37.jpg
1巻    2巻

021_201409290559010d4.jpg 015_20140929055900cab.jpg
3巻    4巻

010_20140929055900a3f.jpg 009_20140929055652c93.jpg
5巻    6巻

1巻では長谷くんが背中を見るくらいしか出来なかったのが、
背中合わせでお互いを見ていなくても安心して笑っていられるとかなにそれ!!!

朗読劇とかラジオCDについてあとで触れるけど、それも合わせて皆良いやつすぎる。

ラストは出演者へのお花。紹介は1つだけ。

104_20140929060041269.jpg

なんでるみるみじゃないんですかねえ…

さすりの山谷から裏切りの山谷へ。関西出身と嘘はつくし、山谷くん昨日でだいぶその、株がw
鼻眼鏡最高でしたけどねwwwwワイはwwwwwwwwwww

ということでドラマCDとかの写真も撮り忘れたのでレポと合わせて。
ではではまたですー^^ノシ

035_20141001010957b32.jpg
06:43  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1414-a2e4b4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |