09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年10月01日(水)

さばげぶっ!キャラソン1~3発売!10月だぞい!!

10月!…今年もあと3か月です。イヤです。

だいぶ先だなあと思ってたことがもうすぐになってたり。早いなあ。
ということでさばげぶっ!キャラソンがモモカ美煌うららの123弾発売!

099_20141001010959e3e.jpg

麻耶とかよは3週間後ですね。
キャラソン+他のキャラとのデュエット曲+ドラマCD2本なので、
推ししか買わないとかぃみゎかんなぃ…
ドラマCDは普通に全員出番あるし何よりフツーに面白いwww

玄田さんの活躍というか使い方もねw

キャラソンの統一性のなさは異常。
普通にかっこよかったりするんだけど内容がww

うららの曲かっこいいと思ったらにこりんぱなのafter school NAVIGATOR 書いた人やw
まんまその勢いだけど、今回1人なんですが…?いやあるみるみすげえやww

イベントで言われていた手繋ぎジャケットの相手が明らかに…!(ネタバレ)

127_201410010109555e3.jpg

安定のモモうら。CDのゲスさは微塵も感じさせない。

モモといえばモモキュンの桃唄大全集も発売です。

164_201410010109566f4.jpg

ようやく津田ちゃんの鬼姫が!あと天才あさぽんによるクシナダ曲ww
天女隊のキャラソンも欲しかったなー。

そしゆるゆりしてきたところで明日は放送室公録!
公録は久しぶりだな、上映前盛り上げていきたい!

ではではまたですー^^ノシ
08:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1416-657b4b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |