05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年10月07日(火)

カリメロ

おはようございます。火曜です仕事です。

いつもなら遅刻ギリギリまで行きたくないーいやだーかえりたいー(バタバタ
ってやってるんだけど、今日からテレ東でカリメロ放送開始!ということで
駅のロータリーでにやにやしながら携帯で子供向けアニメを観る事案発生。

出勤時間と丸かぶりだから次回からは録画だな。。

いやぁ、朝の15分間癒された…出デモはさすが海外アニメというかw
1話は3Dならではの動きが活かせるお話で綺麗だったなあ。
走り回るカリメロたち可愛かったですね!

昔のは再放送か、やってた記憶はあるんだけど観てなかったな。。
夕暮れの坂道にカリメロがいてって1コマが思い出にあるけど違う作品かもw

携帯だったから止まりすぎてちゃんと観れなかったな。帰ったらまた観よう!

…帰りたいっ!!

ではではまたですー^^ノシ

<追記22:53>
なんかOPがどうとかあって?ばがこくでねー、んなもんオラがきぃたときにぁなk…あったー!!
電波ないもしかして観れない??バンバンッてやってたときにどうやら開始30秒過ぎていたようでw
OPしっかりプリシラが歌ってるじゃないですかー!かわいい!!!

嬉しいですねえ。火曜深夜枠結構続いてたと思ったら火曜朝も最高かYO!
そしてキャストに表記された5文字見れるだけで幸せです…あ、4人中3人が5文字だw

しかし、声に表情付けすぎるとこの枠では少しくどくなるのかな、もう少し平坦でいいのかも。
自分の耳がるみるみだ!ってなるのがいけないのかもしれないけどw声だけに耳が肥え…ぶひ。

ときに秋アニメ。七つの大罪とか、今期はファンタジーもの多くて楽しいですねえ。
一通り観たらどれ観るとかやりたいですのー。
08:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1419-4d845f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |