08月≪ 2017年09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010年02月07日(日)

ワンダーフェスティバル2010 [Winter] ① 

「ワンダーフェスティバル2010 [Winter] ①」


○がいくつ続くかわかりませんがw
地道にレポをあげていこうかなと思います^^

とりあえず今日のまとめ。


朝、4時半起きのつもりが起きたら6時^^;
準備して電車を乗り継ぎ、海浜幕張駅についたのは8:20でした。

会場着いて、そこから約2時間風の強い外で待機でやっと入場。。

実はこれでも余裕だろうと高をくくっていて;

コトブキヤブースの列にならびました。
列は自分が着いたとき全部で30~40人くらいしか並んで無かったかな?

でも「並んでも買えない可能性があります」のアナウンスが^^;;;;;
あれは心臓に悪いからやめてほしいw

結局あと15人くらいのところでお目当てのシャルロット売り切れ報告が。。

個数わからんけど、唯一の目玉商品なんだからもっと持ってきて欲しかったなぁ。
自分があともう少し急ぐか早く出発してれば間に合ったっぽいですがねorz


それからはD→C→B→Aとお目当てのディーラーさん周り、色々と購入^^


戦利品(負け戦ですがw)

DSC_0909.jpg

・ねんぷちふうプレネールさん(こえだちゃんデータベース) 3000円
・霧雨魔理沙とチルノ(クマとコガネムシ) 3000円×2
・イリヤスフィール(R/S) 3500円
・ギャラクシエル(HBC-Brote) 7000円
・SDベア子(HBC-Brote) 2500円×2
・ののワさんボディ(アセトン) 500円×2


ねんぷち準拠や、それくらいのサイズのものが多いですねー。

ベア子はWF2009夏で一個買ったやつだけど増産www
原型師さんが今ちょっと大変な状況の中頑張っているようなので、2つ買わせていただきました。
まあただ単純に欲しかっただけです。


それぞれの塗装完成見本も撮ってきてあるので順次紹介します^^


Aまで廻ったらそこから撮影タイムw
一応全ディーラー見てきました。

ただ、写真を撮る撮らないは個人の趣味・嗜好と混雑や妥協なども含まれてますのでご了承を。。


というわけで次はアルターさんの新作レポートに続きますww
20:48  |  WF2010冬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/142-55ca5224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |