09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年10月10日(金)

1010

てんさんの日だよー。うそだよー。

ヒロ様の誕生日を祝おうと昨年末から思ってたのに直前で忘れた・・・
体育の日…でも最近はないんですよね。最近っていつの話だよとか考えたら負KO

まあそんなことはどうでもよくってキュートなフェイスになりたいの!
ということで10日は声アニ発売日ー。

037_201410102334415b9.jpg

奈々様に指を指されるご褒美な表紙が目印です。
それと、リスアニ!vol18.1も買ってきました。WUGちゃん…な、ゲスかわ☆ガールズ…だと…?

050_20141010233443efe.jpg

まったく知らなかった。発売9日だったみたいですね。
キャストの写真はこの全体含め3カット。アニメキャンプの時の格好だ!!
買いですよ買い。冒頭WUGちゃんたっぷりですよ()

キャラソンについてのGSKWガールズ5人のトークはアニメとイベント終わった後にCD出した
今こそ読むべきですねw来年の2月までは長い。

そしてイるみネーションクローゼット。今号の破壊力もやばかった…

067_2014101023344392d.jpg

いつもとちょっと違う位置で油断してるとこに飛び込んできた美しさに吸い込まれましたね。。
いいよーやっぱ和服似合う!すごくかわいい!美しい!かわいい!!

今回特に写真も良くてですねえ、表情・構図・後ろのボケとかいいなと。
ページ1面写真置いてるのも非常に素晴らしいのですよ。3枚しか使えない中こうでなくっちゃ!
テーマを衣装そのものでなくて小物に置くのも面白いなあ。是非紙面で全体をご確認ください。
そういうとこにこだわりあるるみるみだし今後も目が離せないなー。


さて3連休。日曜にイベントある気がなんかしない。学祭トークショーは京散歩以来か!
翌週ニコ生で翌々週はマリコレ。今月も楽しみ多い人生だった。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1420-0aa57945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |