03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年10月12日(日)

ばらかもん展行ってきましたー!

024_20141012231000665.jpg

2日の公録のあとなかなか渋谷行く機会無かったんだけど、日吉の帰り道だからね。
もちろん矢上祭のトークショーも行ってきましたよ?wでもレポ書こうとすると日付変わるの
見えてるから。。それと、アニメばらかもん展明日までだから!渋谷マルイで明日までだからっ!

台風?知らない。

038_201410122310013c6.jpg

書展かってくらい豪快な書の展示もあったり、台本やアニメ原画絵コンテ結構見応えありました。
アニメで実際に使われた書の実物はその大きさもありかなりの迫力でしたね。
「楽」の字の最後の1筆まで楽しさが伝わってくる感じ最高かよ!(撮りわすれたあばば)

103_201410122310198ab.jpg

「極」・・・コゲがアレな焼きそばのことではない(矢上祭トークショーから)

020_20141012231020172.jpg

パネルとかポスター展示とかもキャストサインが入っていたりでにやり。
先生以外に美和となるのもあったなあ。タマは来てないのか!

041_20141012231002feb.jpg

パネル展示もただのアニメのキャプチャじゃなくてめちゃくちゃ見応えあり。
OP1シーンの細かな動きで何枚も展示してあったりね。

053_20141012231003e38.jpg

いいですねえ。

070_2014101223095830a.jpg

なるがひたすらに可愛くてですねえ。はい。たくさん展示があるからそりゃそうなんだけど、
なんかアニメの世界に包まれて、放送している時の気持ちにまたさせてくれる素敵な空間でした。

そして台本展示!

071_20141012231022bf6.jpg

表紙の遊び心がたまらない。ってか台本読んでても普通に面白いんだよなw

110_201410122316092d1.jpg

092_20141012231025195.jpg

7話「ひさんいを」の表紙これでいいんですかねwww

082_20141012231023cd0.jpg

先生に電話が繋がったときの台本(11話)
何故か半ギレでwwタマの声再生余裕でしたwww台本の中まで見れるのあるの嬉しい!
ってかこの指定であの演技だもんなあ。大久保瑠美とは何者なのか?w

そしてよくあるノート。

115_20141012231609b32.jpg

この中にはものすごく思いが詰まってました。もちろん関わった人の書きこみもあったり、
なるの役の子のコメントもね。そして何より何よりファンの思いが熱い!

五島出身の人とか長崎から来たよーとかたくさんのメッセージは
本当に作品への愛情と余りある感謝を感じました。もっとゆっくり読みたかったなあ。
たくさんの元気をもらえた作品。来年のイベントまで時間あるけどまた見返したいし、
続きも観たいなー。原作も続いてるしその辺期待しちゃろ。

渋谷マルイでの展示は明日まで。連休だし

矢上祭レポ・・・笑いすぎて記憶ないんですけどw写真ないし…あ、優ちゃんあげてたな。
よしがんばるぞい!ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1421-d690303c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |