05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年10月18日(土)

ムシブギョー16巻限定版OVA「#2恋する火鉢」

限定版は書籍扱いで15日発売だったのに気がついたら\週末!/時の流れとは残酷な天使のテ

030_20141018234020f94.jpg

OVA商法ずっこいなー。買っちゃうなー。ムシブギョーいいぞー。
そういえば学祭トークショーで最終話のこと話してたな。
「原作者からあんなこと言わせてほんとごめんなさい的な、なら書くなよー」ってのww

今回は15巻に載っていた恋する火鉢がアニメ化!

042_20141018234022809.jpg

勝負ふんどし可愛いですw漫画でもあったワキきゅうり(?)とかノルマもばっちりでしたね。
しかしそれよりもお春たちの大根と人参ひどかったなあwwww
無涯さんというかてらしーで毎回噴くしw面白いんだよなあ。アニメはもっと遊んでよかった。

OVA付きは第3弾もあるみたいですね。「学園ムシブギョー」ってww
オリジナルストーリー!面白い予感しかしないぜ!!

ああせっかくの土曜日寝て過ごして終わってしまった…

だがしかし明日は昼寝してる場合じゃない!久しぶりのニコ生楽しみだなー。
色々発表がありますように…!!さみっと円盤??知ってt…ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1424-6194c348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |