07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年10月23日(木)

島風 つむじ風の少女 ねんどろいどぷち付き限定版

019_20141023232250860.jpg

買ってきた!いやあ久しぶりにねんぷち付き限定版とか買ったな。最近寒いから肌恋しく(?)
予約で悩んでたけど、1巻じゃん?この勢いで2巻とかで天津風ちゃんくるかもしれないじゃん!
来なかったらそれまでだ!(DFE) 

なお後ろは未開封ねんどろ島風。まだ開けてないのおっそ~い!

029_201410232322528c9.jpg

島風と連装砲ちゃんの2体!それにしても2500円はたk・・・

066_201410232322520c3.jpg

撮影スペース(そこにたどり着くまでのスペース)が埋まっているので積み撮り。
元気な感じの島風と連装砲ちゃん可愛い!
ねんどろとは違って替えパーツとかないけどねんぷちは気軽に飾れるからいいよねー。

160_20141023232254d7e.jpg

結局ねんどろ島風も開封してみた。ねんどろの開封は1年ぶりくらいかもしれn
あれこれ可愛くね?そしてたぶん連装砲ちゃんは抱えるものではない。ねんどろ1体置くスペースも(ry
天津風ちゃんフィギュアは3種類予約してるのでそれまでにはドックをですねえ。

237_20141023232255ac9.jpg

連装砲ちゃんを連装してみた。

久々にフィギュアに触れてみた。うーん、やっぱりいいものですね^^
あー部屋片付けなきゃ。来月から本気出す。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1428-b0bc22b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |