06月≪ 2017年07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010年02月07日(日)

ワンダーフェスティバル2010 [Winter] ②ALTER

「ワンダーフェスティバル2010 [Winter] ②ALTER」


ということでいきなりクライマックス!!

天下のアルター様の新作たちだよー^^
(注:自分が新たに購入を決めたものしか撮っていませんwあと、WFは見本なので、
写真はやや明るさ調整したり加工してあるのもあります。フラッシュ焚いてないしねw)


まずは咲-saki-より、第一弾のタコスに続き・・・


天江衣!!!

DSC_0412.jpg

なにこれ、やばい、すげえ可愛いんですけどwww

原型師みたら・・・あかつきww納得ですwwいいぞもっとやれ
咲で一番好きなキャラの立体、しかもアルター、、今年はいい年になりそうだぜ!

あかつきさんが捕まらないことを祈りましょう^^;


横から

DSC_0441.jpg

ロリ原型師の本領発揮ですね^^
2010年発売予定となってますが、色ついてるし、夏のWF前くらいには出て欲しいなあ。



続いて・・・


クララクラン フィリアス甲冑ver.!!!

DSC_0423.jpg

一昨年の夏に初めて展示されたんだっけ?
企画倒れになってなくてよかったー。


DSC_0429.jpg

フリルやばいよ。。。
原型師はあのチューア・チュラムの柳生氏だから納得なんだけど、このボリュームはやばい。

すでに今年のベストフィギュア候補入りじゃないかねw


DSC_0418.jpg

盾もやばいよー。画像悪くて申し訳ないんだけど、これ以上にしっかり紋様が入っていてとても綺麗。

やはり芸術品だよなー。。感嘆。。。
期待してます^^



そしてそして、

なのは The MOVIE 1stより、なのはに続いて・・・


フェイト・テスタロッサ (なのは The MOVIE 1st ver)!!!

DSC_0433.jpg

2人並べて飾れねえだろwww
いいぞもっと・・・もうちょっと控えてもいいかなw

こりゃ幼なのはさん難民から脱しないとなあ。。。


DSC_0394.jpg

フェイトちゃん色塗られてなくてもかっこいいです^^
結構時間かかりそうかなあ。

2ndより前には出るよねw

壮絶な争奪戦がはじまります。。(OP風にw)



というわけでWFでアルターから発表されて気になった新作たちでしたー。

アルターはサンプルより良くなるから恐い^^
とりあえず衣は仕事休んででも確保しますww


ではでは^^今日はこのへんでw

疲れと朝まで生ワンホビがあるもんでね;


またねーノシ
21:46  |  WF2010冬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/143-4981052a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |