03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年10月27日(月)

ドラマCDとかね、ちょこちょこ

携帯は抱いた息になりました。代替機。そう、だいたいそんなかんじ。

グリモアがんばってたんだけどなあ。上位イヴの50位以内狙って77位まで来てたのに。
初期化でイベどころか全てパーっぽい。  な い と は 思 う け ど これでイベ参加とか来たら…
昨日の幸福感に包まれてなかったらそくしでしたね。

そんなこんなで1日携帯使えなかったら新情報あるじゃないですかー!
だから出先で携帯(twitter)使えないのは困るって言ってるじゃないですかー!

とらのあな限定ドラマCD「ルナル・サーガ~呪われし真紅の森~」にるみるみ!!

http://www.toranoana.jp/info/dojin/tomono25th/
main01_201410271904444e0.jpg

もう1つのコクーン・ワールドの方にはゆかちんが参加している…だと!

な、なんかファンタジーなやーつキター!テーブルトークRPGというとまさにオタクっていう(おまいう
詳しくはよくわからないけどまあ買いますよね。重課金兵ぼるみず……んーうまくないなw
アニメはもちろん多方面での活躍ってのは昔からだけど、最近は特に成長してるから、
強くてニューゲーム的ななんでもできる感じ(ん?)で、新情報発表毎にわくわくしますね。

あ、NEW GAME!アニメ化もるみるみ関係なくてもいいのでオナシャス(すてま)


昔といえば、3年前と2年前?に「真・週刊コミックTV」内のボイスドラマで、るみるみが
風祭まつり役を演じた『ひまわりさん』のコミックス5巻にドラマCDが付くみたい。


本誌買ってみようかと思ったけど厚さに負けたwでもたぶんまだキャスト未発表なので、
どうなるかなあってところ。そもそも81協力での番組だったから、ドラマCDでは最新の
キャストでってなるのは他のキャスト付き発表のよりも普通にありそうではあるんだけど。

調べてるうち、内容に 百合 という文字がちらほら見えてですねえ。。。

ドラマCDでもそのままのキャストで!そしてそのままアニメ化してください!!
と思っているところw違ったら残念だけどそれはそれでも個人的に気になる作品になってしまったw
(ニコ動にある3年前のインタビュー観て、あっ当時のるみるみだってなったのは黙っとこ)

さて、次こそはマリコレレポを…感想を…出演者の画像だけでもまと
ではではまたですー^^ノシ
19:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1432-18e9988c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |