09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年10月29日(水)

しーでぃー

どうもー前の携帯を色々いじったんだけどうんともすんとも言いません、てんです。
傷が軽いのに症状は重くて気分も重篤。逝くも生きるもかみひっとえー。あきアンらっきー!

赤崎千夏さんのキャラはどれもいいですよね。プリパラの新キャラも期待。

さて、そんな赤崎さんやるみるみも参加している『唯一性ミリオンアーサー』のキャラが歌う
ゲーム内テーマソング?(拡散性イベ内)「MIRACLE MILLION!」が発売になってます。

054_201410290636264d2.jpg

全員で歌ってるのとゲーム&キャラに馴染みがないのでこれはっ!感は正直ないw
ランティスらしい元気のあるかわいい曲には仕上がってるんだけどね。
収録が1曲(+カラオケ)なので各ソロver.が欲しかったなー。

そんなあなたにゆのみのニューシングル「Melty Heart Magic」(宣伝)

009_20141029063623d8f.jpg

マリコレではみらじメンバー(ゆかちん以外)出てたし、コミケのCDも買ってたし
気が付いたら一緒に買ってたw全員+各ソロver.収録されてます。

046_20141029063625143.jpg

豪華盤ということでCD+DVD+DVDって、これDVDやん。
写真も多くてこれはなかなか素晴らしいですね^^美穂さん美しい。のぞふぃすには調教されt

来月の個人的イベ予定は0、でもゆかちんのイベント3つくらいとなった模様。

ってグリモアイベ第一弾出演者でいきなりゆかちんとかちょっと本当にやめて…
うぅ、この嫌な流れのまま来月迎えたくないなー。なにかいいことないかなっ!!

ではではまたですー^^ノシ
07:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1433-a72f854b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |