03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年11月03日(月)

)コソッ

どうもー。。。ではでh(オイコラ

3連休でしたね。記憶がない。ひたすら部屋の掃除をしてました。
片付いた?とりあえずダンボールにしまって積み上げればなんとかなるなる。。

日曜日はどこか出かけないと落ち着かないかなとゆゆゆの上映会のチケ取ってたんですが
結局WUGの学園祭行ってたら間に合わなかったですん。途中からまいっかになってたけどw
IMG00021_2014110400203744a.jpg

どうやらぱるにゃすとは縁がないようで…今年2つすっぽかしー。
6月はモモキュンと被ったんだよなあ。結構いい席だったっぽく申し訳ない。

WUG単独のイベは初めて参加だったけど面白かった。みにゃみ派からななみん派へ。
曲もライブで聴く方がいいタイプだし、こいつぁ最高に灰ってヤツだァ!12月楽しみだなあ。
友達に誘われてだったけど今月はハナヤマタにアニトークも連れてってもらえるとな。
図らずもゆかちん充かな?月末ゆるゆり来れば完璧じゃないか(…?)

連休暇してるくらいだったらいっそ九州旅行とかなつ姉の舞台観に行けたなー。
最近無駄な出費が多いから大人しくしてたけど、学祭もいろいろ行けばよかった。

・・・・・ここまで乱数調整・・・・・

さあて11月!あれ、もう今年もあと少しじゃないですかやだー!
でもゆるゆりOVAと新曲まであともう少しじゃないですかやったぁー!!

そんな感じでこれからぼちぼち暮らしていきますねん。ぼちぼっち→墓地おいやめ

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1434-fe0f3d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |