07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年11月07日(金)

ぷんすかぷん!

l.png

エミル・クロニクル・オンライン、通称ECOのオフラインイベントECO祭2014のステージ
「アクロニア学院 ECO部 活動中!」生放送にるみるみゲストきたー!
ミニーのキャラソン出た後くらいにニコ生あったけどあの時出てなかったし、ようやくか!

再来週のWEBラジオのゲストでもあるし、楽しみですね。
ラジオ聴いたらバキューン音とか、その、なんかいろいろと新鮮だったw

よし!これで11月の予定が埋まったな!(埋まったとは言ってない)

9日と16日は別件入れたし、22日は危ない被らなくてよかった。
あれ?これ11月も結局忙しいんじゃね?TDNイベンター先輩じゃんこれ。

29か30日も劇場挨拶関係であるだろうし、このまま年末まで走りきりますかねー。
なんか元気出てきたwいけるで!御堂筋くん!鳴子はそんなこと言わない。

ではではーまたーですぅ^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1437-9bfc91f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |