03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年11月09日(日)

ハピこし!

044_20141109222238302.jpg

みかこしこと(not with みかこしこ)小松未可子さんのハピこしライブ!に行ってきましたー。
ああぁぁあライブに行きたいいいぃ!と最近ライブ欲が強くて思い切っての初みかこしライブ。
本当に楽しかったなー。歌手としてのみかこしはまた違った魅力あるな。雨ふらしだけじゃなk

結構上手に来ること多かったからちょっと得した気分も。こしを再確認した。

IMG00054.jpg

Latimer roadは出掛ける3分前にDL購入して聴いてたけど、帰ってきてからずっとリピしてる。
最後のマリンバ演奏も心地よかったし、宣伝ばっか目立ったせいでこの名曲埋もれてね?w
クラップ楽しかったし光るリストバンドめちゃ綺麗だった。fourth date以来の渋ハム最高かよ!

「終わらないメロディー~」も好きな曲だったけど、ライブで聴くとすごいな、引き込まれる。
そもそも生バンドだし、明らかに音源よりもライブの方がいい典型的なアーティストじゃないか。
angelaのKINGSカバーでやってて最高だったしw去年のアニサマ思い出してかなり高まったww
まさかまた\Big bang/出来る日がくるとはね。。

茶番()の映像も誕生日のお祝いもトークも、みかこしの親近感というか、あの気持ちいい
距離感はなんだろうね。こんなんで26歳(11日で)って言ってたけど、ほんといい意味でそうは
見えないなあ。「40歳から大人」(笑) ならばてんさんもまだまだ子どもですねふぃー。

来年の誕生日はパイ投げ希望してたのでパイ投げニストの出番ですね。ダレカイルカナー?
グッズに刻印されたMKC、MK(みかこ)Cなんだけど、まあみかしーの名前出たよねw

LGのグッズつながりといえば、あれから3ヶ月後に渋公で今度はソロライブできるってなかなか。

メンバーに感謝してたけどまあキャップ他スタッフへの感謝も当然にあっての、番組という象徴で
その5人ということなんだろうなあ。忙しくなっても生放送続いてるし年に1度のイベント、冬に
はカレンダーとかも出てラジオの枠を越えた活動はこっちとしても本当にありがたいなあ。

みかこしは宣伝芸と最近の下から来る芸が好きだったけどwアーティストとしてのみかこしの
魅力も知れてよかった。ライブは1度行ってみないとわからないなあ。来年色々行ってみようかな。

久しぶりに気を張らない元気をもらえた1日、日曜日って感じかな。休みを満喫した!
また明日からがんばるぞい!!ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1438-23346120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |