07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年11月11日(火)

10日は声グラ声アニ発売日ー

もう11日なわけだけどね。みかこしSweeeeet Sixteeeeen☆ハピバ!

声グラさんが20周年ということでごらく部が!振り返りもあったり。
ごらく部が聖地富山でイベやったときの記事や写真がたくさん!

031_20141111033542323.jpg

表紙をゆるゆりが飾ったのが2012年9月号。またOVAと富山で戻ってこれるとは。
今でもポスターは一番いいところに飾ってます。

105_20141111033544be9.jpg

みかしーのジャンプ姿は可愛い!!(ふぇすてぃばるのじゃんぷ!の時から言ってる)

ページ数も多く写真たくさんだしゆるゆり20周年なったらどうなってる?的な話もね。
昔の写真とか見ると初めの頃はそうだったなあとかものすごく懐かしい!
津田ちゃんの髪型見て、そうだったなあとかね(笑)

いつか、3期でまた表紙飾ってポスター付くまで、全力待機(ダッシュ)で応援続けよう。

そして今週のマイスイートエンジェル(MSA)るみ、
声アニのイるみネーションクローゼットさんは?!

159_20141111033544291.jpg

あまりのかわいさに隠しすぎた結果よく伝わらない画に^^;

パジャマ!シンプルみイズベスト!!
ちょっとかわいすぎ!いつまでも眺めてたいくらい理想の(笑)女子の部屋着がそこに!

個人的に横になってアップで写ってる左上の写真がすごくお気に入り!
破壊力ぱねぇっす…さすがクラッシャー(違)めっちゃくちゃかわいい…!!
表情も非常にいいので、是非誌面でご確認を!!


声グラの振り返りもあったから改めて思ったけど、
写真の笑顔がすっかり自然になったなあ。最近は特に素敵な写真が多くて嬉しい!

ではではまたですー^^ノシ
06:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1439-83830f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |