08月≪ 2017年09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010年02月08日(月)

ワンダーフェスティバル2010 [Winter] ③グッドスマイルカンパニー

「ワンダーフェスティバル2010 [Winter] ③グッドスマイルカンパニー」


①は反省会

②はアルター



そして今日も企業レポからゆっくりやっていくよー^^

③は○クの総結社(笑)グッドスマイルカンパニーです。
展示が多数あったのでその中から未発表のものを中心に^^;


まずは、

ブラック★ロックシューター関連から!

DSC_0510.jpg

左から、ブラック★ロックシューター、同blade Ver. 、そしてあれ?右のは・・・?


デッドマスター!ktkr!

DSC_0515.jpg

B★RSあんま詳しくないのでよくわかりませんが敵さんです^^

華奢で巻き髪でちょっとダークでとてもツボですww
沢城みゆきさんに声やってもらいたい^^ 購入決定じゃー。


DSC_0513.jpg

美しい・・・


DSC_0514.jpg

台座は共通のデザイン、かつ、これまたかっこいい!


B★RSはまだまだありますよー


ねんどろいどブラック★ロックシューター!

DSC_0523.jpg

あますところなく出してきますねww
まあ間違いなく買ってしまうw


そしてなんとデッドマスターのねんどろいども告知されていますw

DSC_0519.jpg

ねんどろ沼から見る★は綺麗ナリ。。。


そして当然というように・・・

figma ブラック★ロックシューター!
figma デッドマスター!

DSC_0525.jpg

DSC_0526.jpg

figma購入層でなくてよかったw
ほんとに余すところがありませんww figma=骨まで喰らわんって感じですねw



ところが・・・


これでもまだ終わらないのがグッスマwww

ブラック★ロックシューター アニメVer.!

DSC_0531.jpg

迫力ありますねー。鎖固定できるのか?ww

なお、ちょっと角度限定なおめめなのでちょっと改善してほしいところかな。


そしてwww

デッドマスター アニメVer.!

DSC_0527.jpg

混んでてこの角度からしか撮れなかったのが残念。。
かっこよすぎだろうww


ブラック★シューター関連はこんな感じかな?

では続いてニコ動関連で・・・


恋は戦争!!!

DSC_0571.jpg

なに、この、圧倒的なクオリティ・・・・・・・

周りに炉心融解リンとVNO2が配置されていたんですが、
それをはるかに凌駕する大きさと存在感ww


DSC_0574.jpg

ちなみに原型は植物少女園の石長さん。
ワールドイズマインや永遠の国のアリスを作った自分の大好きな原型師さんです^^

台座これこのまま販売するのか?w
スピーカーとして使えるように設計してもらえませんか?その方が省スペースになるwww

DSC_0575.jpg

惚れ惚れするなぁ。すごい。
服の皺とか再現度が際限無い。。

ツイッターで変なことしかつぶやいてないと思ったら・・・
石長さん頑張りすぎです。



さて、ではちょっと落ち着いて。

新作のスケール物から・・・

化物語より 戦場ヶ原ひたぎ!

DSC_0632.jpg

化物語の立体化も各社すすんできましたねー。
DVDめちゃくちゃ売れてるからなあ。


DSC_0634.jpg

足元がすごいことにww
スタンダードに良いものが出来そうです^^



さてここからはねんどろいど系を中心に。


まず、ねんどろいどNo.100が発表されました^^

DSC_0577.jpg

色々と恐いのでここまででw
というかこれが100とかw誰も文句言えなくするとは卑怯ナリ。。


奇を取り直して

合金 はちゅねミク!!

DSC_0559.jpg

ねんどろいどじゃないけどww

右のルねんどろいどカさんと比べてこの存在感www
トエトはソフビなのにミクさんは合金になってしましましたw


DSC_0564.jpg

頭の上で操縦しているはちゅねが可愛いw

これいくらくらいになるんだろうなあ。。
ロケットパンチが打てるかどうかは不明ですw


ねんどろいども新作が続々発表されてます^^

ラブプラスからもきました!

DSC_0584.jpg


うち、会場で展示があったのは

ねんどろいど 高嶺愛花!

DSC_0582.jpg

おおう、リボンキャラには弱いぞww
ラブプラスには(まだ)手を出してないので、顔パーツ次第では買ってしまう予感^^;


他にも新作として、

「夜明け前より瑠璃色な」 から

ねんどろいど フィーナ!

DSC_0595.jpg

なぜいまさらという感じもしますがw
お姫様はいいものです^^ まあ買うよねw


ポップのみでしたがバカテスから木下秀吉の予告も

DSC_0592.jpg

バカテスからは姫路さんがスケールで立体化されるようだからシリーズで続きそう^^


ねんどろいどぷちも少し。

「Angel Beats!」から

ねんどろいどぷち ゆりっぺ!
ねんどろいどぷち 天使!

DSC_0601.jpg

Angel Beats!←公式はこちら

よくわかりませんがきっと名作w
ねんぷちもどういう形での販売になるかわかりませんが期待です^^


さて、こんなものかな・・・

と思ったとき、撮影待ちの行列が。


なにをそんなに・・・

DSC_0651.jpg

消失きたーーーー


もちろん物の写真もありますよ^^

ねんどろいど 長門有希 消失Ver.!
ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失Ver.!

DSC_0649.jpg

なにこれ、やだ、可愛いw


長門さん^^

DSC_0640.jpg

長門スキーにとっては卒倒ものでしょう^^;
色塗ってなくてもここまで可愛いねんどろは久しぶりw


ハルにゃん^^

DSC_0644.jpg

ハルヒ好きな俺はここで死にますた。
ちくしょう可愛い。

頼むから普通に販売してくれよ。。。
せめてDVD同梱とか・・・なにをしでかすかわからないからな、、角川は。。。


あと、ハルヒ関連でfigmaがこんな感じ^^

figma 涼宮ハルヒ 中学生Ver.!
figma 朝比奈みくる 大人Ver.!

DSC_0655.jpg

うーむ、やってくれるねグッスマw


とまあ、グッドスマイルカンパニーさんでは他にも多数新作他の展示があったんですが、
独断と偏見で自分がビビッときたものをレポさせていただきました^^


スケールではデッドマスターと恋は戦争。
ねんどろでは消失が非常に気に入りました。

今年もいい年になりそうです^^


以上、WF2010(冬)のグッドスマイルカンパニーさんでした。

あとは他メーカーまとめてと、一般ディーラーさんですね^^;
頑張って一週間以内にはw


ではではまた^^ノシ
13:52  |  WF2010冬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/144-6edd2be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |