07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年11月17日(月)

パーッとパーッと

035_20141117235212b54.jpg
花彩よさこい祭最高かよ!あやうくみにゃみに現実に引き戻されるところだったけど、
ぬー先輩やっぱさすがっす!ぬーも十分若手なはずなんだけどなあw

昨日はハナヤマタイベ楽しんだ後は飲んで帰ってすぐ寝てました。
夜しか参加出来なかったけど5人ににくきゅう、さらにゲストに豊口さん来るとか
本当にオールスターだったなあ。なんとまあ馴染みある好きなキャストさんばかり
だったんだけど、それよりなにより作品が好きです。土曜にようやく観たくせn

朗読コーナーって元から好きなんだけど、一気に原作読みたくなっちゃった。
ニヤニヤしながら聴いてました。キャストがいちゃいちゃしてるのもディモベネです!

放送当時からちゃんと観てたらゆゆ式みたいになってただろうねえ。
あの最後の空間が生まれる作品っていうのは本当に素晴らしい。もう少ししっかり
ライブイベントしてくれてたら、また特別な夜になってたかもしれないなあ。

なんだかんだイベ被りばっかで聴けてなかった花雪をようやく生で聴けた。
衣装も似合ってて社長マジプリンセス。「お伽の国の姫~」のところでスカート掴むの可愛すぎ!

うえしゃま可愛いしうんめーにゃそれ違うしかやたん勢やかましい。ななみんは?いないなるほど。
そして今はコドクシグナルを聴きこんでいる。2期はよはよ!!
来月のアニメJAMでもハナヤマタとして出るし、楽しみだなー。

さて年末、イベントラッシュが始まる。。かといってそっちにうつつを抜かしていると
足元すくわれそうな気配も感じていたり。そうゆゆ式事態が。

気を引き締めて機を引き寄せて。ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1442-840fbcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |