09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年11月20日(木)

さばげぶっ!3巻!

003_20141120235137f26.jpg

発売じゃけんのぉ、はよ買うてこんかい!!ゲス可愛いうららが表紙です。
後ろのデブモモカじわるなあww

それぞれ2コマ漫画風になってると言ってたので、表紙と中のイラストでビフォアフ的な。

038_20141120235138a84.jpg

なぜころたし。

ストーカー一途な腹黒ピンク髪に定評のあr(rm
髪下ろしたうらら天使か!ひで吉先生の描いたうららも天使かよ!!
からあげ☆レモン氏の次くらいわろた。

そういえば片付けてないにもほどがある画像だ…年末から再来年にかけて本気だすん。

げぶは2月の昼の部の当落もあって無事両方当選!いい席でありますように。。
さあて明日か。2箇所は…お願いします…お願い!(金ののべ棒で肩を叩きながら)

明日からいそがしくなりそうだ!仕事はしらん!!
金曜やっつければイベラッシュじゃーい!ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1444-f209da6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |