07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年11月26日(水)

大天使えみりえる聖誕祭!

今日は加藤英美里さんのお誕生日!!
あんな可愛らしいのにもう31歳??なん…だと…

可愛い女の子から少年役、またやり手営業宇宙生物まで。
少年ボイスは本当に言われなきゃわからないくらいで
ショタ好きの後輩歓喜なんじゃないですかね、知らないけど。

そうじゃない後輩にとっても本当に尊敬できる先輩。
どんどん若い世代が出てくる業界で5年後、6年後を見据えて
目標として頑張れる、そんな存在であって欲しいなあ。

そういえば昨日英美里さんのファンクラブ会員証届いた!
181_20141126070738ff0.jpg

ブログは移転してからもほぼ毎日更新してるし、
いやいやほんと尊敬ですね…(そっと目を逸らす)

京散歩でもらえたこの色紙は家宝!

これからも素敵な演技と声と天使の笑顔を届けていってもらいたいものです。
ではではまたですー^^ノシ
08:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1447-10a7bb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |